人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

明日、クチュリエマルシェ☆

明日、クチュリエマルシェ☆_d0112620_13511.jpg
納品に行ってきました。
欲しいものが一杯だったので、
明日は用事を済ませ次第、
大急ぎで会場に向かう予定です。

「いいなぁ~」と思ったモノは、
どうやらみんな、狙ってるみたい(^^;)

*お友達関係だけでも・・・・

超お買い得な「こりんちゃんの革&資材」はまさに”破格”。
どうか私が行くまで1個でいいから(自分勝手。笑)
残っててくれるといいんだけどなぁ。

いつも大人気の「coniちゃんのbag」は、
今回も使いやすそうで可愛かった!
アンティークレースがたっぷり♪

そして型紙コラージュはもちろん、
小物類も充実している「matoちゃん作品」。
今回は、ふわふわの可愛い斜めがけbagがありましたよ!!
必見!

言うまでもなく、Bitter&Sweetさんの木工、
Orange Pekoeさんのお洋服や小物、
そしてキャロママ屋さんには、沢山の布や木工が
あって、ホント目移りしまくりでした。
ウサギヤさんのニット生地も超お買い得。
紫の、ほしいっ!!(誰かに縫ってもらいたい。笑)

是非、会場に遊びに来てくださいね。

by tani_515 | 2008-11-08 23:59 | ハンドメイド

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite