人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

春のクチュリエマルシェプチへ・・・

今回、個人的に気に入っているコサージュは↓↓↓

春のクチュリエマルシェプチへ・・・_d0112620_2338289.jpg

よかったら会場で探してみてください。(量産はしていないのでどこかにひっそりあると思います。笑)

ほかには、小さい子供用の帽子を「リネン、コットン糸」などを使って作りました。
キャスケットのブリム部分には、専用のワイヤーが入っているので、
かぶっている間も形が崩れにくいと思います。

もちろん、布の帽子も便利で素敵なのですが、もしよかったら、
一味違った編み物のやわらかい手作り感も楽しんでいただけたら・・・と思います。

春のクチュリエマルシェプチへ・・・_d0112620_23395933.jpg


ほかに、アンティークレースなどでデコした「つけ襟」と、
最近可愛いなと思っている「ヘアバンド」も(画像がぁ~っ!!誤操作で消えた。涙)
良かったらお手にとってみてください。こちらは一点ずつです。

********************************************
最後になっちゃいましたが、今日は久しぶりに「ランチ!」っぽい感じを味わいました。

今回のクチュリエに参加する、coniちゃんMatoちゃん 、そして主催側の
Orange Pekoeのchiriちゃん 、そして、ゆっくりお話するのは初めてのsoraちゃん(クチュリエにも、もちろん参加されます)・・・・・・。

ハンドメイドの事はもちろん、おうちの事、アンティークの事、子供の事、
そして、パソコン上での名前の事(笑)などなど、
あちこちに話が咲きまくって、楽しかったです(^^)
by tani_515 | 2008-05-23 23:38 | ハンドメイド

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite