人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

プチマ作品その2

プチマ作品その2_d0112620_14374371.jpg
キッズの帽子です。
日除けを考え、ブリムは大きめに作りました。
前をクルッと上げて被ると可愛らしいと思います(*^_^*)
素材にもこだわってみました。プチマ作品その2_d0112620_15254243.jpg

●素材→くま笹和紙(調温、抗菌、防臭、紫外線カット効果あり)100%
●サイズ→紐調節できます。3~5才。(着用画像は年中↑)

プチマ作品その2_d0112620_1510529.jpg


大人帽子キッズ帽子です。
夏に合う糸ですが、色味がブラウンなので今から秋まで、たっぷり被っていただけます。
テイストをあわせて作っているので、お揃い風にも。
コサージュは取り外し可。
●素材→ジュート、アクリル
●サイズ(キッズ)→紐調節できます。2~4才。

プチマ作品その2_d0112620_15164441.jpg

すかし編みを入れたキッズ(baby?)帽子です。
ブリムにギャザーが寄っているので、女の子らしい感じです。
コットンで作っているので、年中使って頂けます。
コサージュは取り外し可。
●素材→コットン100%
●サイズ→紐調節できます。baby~3才。

★いずれも、後ろにアンティークイニシャルテープをつけています♪

この後は、布もの、ちまちましたものと、コサージュ(間に合うかな?!)をup予定です。
by tani_515 | 2007-07-26 14:37 | ハンドメイド

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite