人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

大興奮!!!

大好きなお友達と久々に再会♪
こんな時は、年齢に関係なくウキウキしてしまい、まるで少女気分(笑。ずうずうしすぎる!)
いつもギリギリマンなのですが、珍しく早めに到着してしまったほどでした(笑)。

数ヶ月ぶりに会った彼女は、相変わらずオシャレさんだったので、駅でもすぐわかりました。

昼前から夕方にかけて沢山のお店を回ったのですが、中でも大興奮だったのが、雅姫さんの新しいお店、Cloth&Cross。
タイミングよく、雅姫さんとゆららちゃんに会うことができました。。。。。そして、お願いして握手していただきました。
すごーく素敵な方で今まで以上にファンになってしまった(^^♪

それもこれも、とっても可愛いお店に一杯連れて行ってくれたお友達のおかげ。
本当にありがとう♪おしゃべりも、とってもとーっても楽しかったです。
まだ話し足りなかったので、また次の機会に!!
大興奮!!!_d0112620_15261881.jpg

ちまちました記念品もどきの買い物ばかりでしたが、後日、他の写真と共にアップしたいと思っています。
by tani_515 | 2007-05-01 15:26 | おそと

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite