*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

コサージュ

d0112620_18553455.jpg

レースは取り外し自由にしているので、用途に合わせて♪
*うーーん・・・写真が上手く取れないぃぃぃっ(>_<)*
[PR]
# by tani_515 | 2007-03-06 18:55 | ハンドメイド

母娘キャスケット

d0112620_1854887.jpg

頼まれモノの帽子、やっと出来ました。
本当にお待たせしてしまいゴメンナサイ(>_<)
寒い日に被ってみて下さい!
毛糸→ウールリネン
[PR]
# by tani_515 | 2007-03-06 18:54 | ハンドメイド

あと一歩っ☆

d0112620_114031.jpg

完成間近!
残りの飾りは明日。
[PR]
# by tani_515 | 2007-03-06 01:01 | ハンドメイド

☆お雛様☆

d0112620_1642899.jpg

母作の木目込みお雛様♪普段、接する機会の少ない「和」のハンドメイド。
でも手作りの暖かさは共通(*^o^*)
[PR]
# by tani_515 | 2007-03-03 16:04 | ハンドメイド

今年も

d0112620_12515449.jpg

またこんな帽子作ろうと思ってます♪
☆最近作ったものがないので、以前のものを(笑)☆
[PR]
# by tani_515 | 2007-03-03 12:51 | ハンドメイド

不思議空間

d0112620_1901432.jpg

ありがたいかな大仏様の見守る中、舟入のカフェにて「HOME's style」がらみの楽しい会食♪

「鰆(さわら)」の読みが正しいか友達に確認の上、「サワラのごまからあげ」とオーダー(美味)。
多少の能力(脳力?!)の衰え…気にしない!気にしない(笑)!
[PR]
# by tani_515 | 2007-03-01 19:00 | おそと

迷いつつも

足を踏み入れてみたブログの世界。
マイペースに、ハンドメイド作品をUPしていこうと思ってます(#^.^#)
どうか気長にお付き合いください♪
[PR]
# by tani_515 | 2007-02-26 17:09

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite