*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

バッグとストラップ

d0112620_9354624.jpg

ジュート二本どりで編んだバッグを作りました。
以前作ったものより大きめで、持ち手も
肩にかけられるサイズ。
内布をはっています。



d0112620_174630.jpgd0112620_1741781.jpg

定番ネックストラップ。今回はピンクも作りました。
携帯、デジカメ、ネームプレートなど、結構,便利に使えます♪


Beehiveさんに納品しました。
[PR]
by tani_515 | 2010-06-18 09:35 | ハンドメイド

ネックストラップ

d0112620_1614363.jpg

お友達にオーダー頂いたストラップ二点を作りました♪
使ってくれてありがとう(*^_^*)
[PR]
by tani_515 | 2010-06-10 16:14

Wao!

d0112620_16404196.jpg

最近、頂いたカワイコちゃん♪
もらった瞬間、「Waoっ♪」って声が出ちゃったくらい(笑)セクシー☆
マニアmato、さすがなチョイス!!
時代的に「アグネス・ラム」のイメージっぽい???

d0112620_16405310.jpg

こっちは、キラキラっ!!
窓辺につるして飾るといいよってアドバイスもらったけど、
今は思い切れず、トレイに入れて、眺めて楽しんでます♪

ラムchiri(笑)、ありがとう!!(彼女が会いたがってるよ)
[PR]
by tani_515 | 2010-06-09 16:36 | おうち

ガーデニングピック♪

d0112620_17354842.jpgカラシヤ会長 が考案したガーデニングピック。
これが、効果絶大でびっくり。

まさに
♪さ~みしかった ぼ~くのにぃわが
あかるくな~あ~った~♪


ちなみにこちら、coco*ttoさんで手に入れることができますよ。

まだまだガーデニング初心者の私ですが、素敵なお庭を目指して、ちょこちょこ
カラシヤ活動に参加していきま~す。
会長、2号 、よろしくっ(^^)♪

[PR]
by tani_515 | 2010-06-06 17:33 | おうち

革コサージュゴム

d0112620_14501480.jpg
髪ゴム。(coco*ttoさんへ納品)

リクエストがあり、前回より一回り大きいものを作りました。
コサージュ部分が6センチ位。
くるっとまいて、バッグの持ち手に飾っても可愛いですよ。
[PR]
by tani_515 | 2010-06-04 14:46

麻ひもバッグ

細めのジュート2本どりで、麻ひもバッグを作りました。
しっかりした革の持ち手と、中に小さめのポケットをつけました。
コサージュは取り外しできます。(Beehiveさんへ納品)
d0112620_20202017.jpg


d0112620_20404461.jpg



細かい所を、先生(笑)方に相談にのってもらったおかげもあり、
とても気に入った作品ができました☆☆☆

カゴバッグに合うコサージュも一緒に納品しました。
d0112620_9344182.jpg



ちょっとの工夫で格段によくなる事ってあるんだなぁ~。
勉強になりました。
ホント、人から習うのって、すごく楽しい♪♪

これを子供の時に気づいていたら、今頃もうちょっと・・・・(笑)。

[PR]
by tani_515 | 2010-06-02 20:20 | ハンドメイド

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite