*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミモザ

d0112620_1727241.jpg

お友達のご自宅に咲いていたミモザを分けてもらいました♪
黄色のプチプチ、すごく可愛い(*^_^*)
[PR]
by tani_515 | 2010-03-22 17:27

先週の話になりますが・・・

d0112620_8283394.jpg


ayumiちゃん、coniちゃん、kumaちゃんと一緒に
matoちゃん新居へ遊びに行きました。

「簡単に調理パンをつくるね!」なんて言ってたけど、簡単どころか
何種類も、美味しいのを作っててくれて、すっかりご馳走になっちゃいました。
(ペンネも絶品でした)

最近、あちこち行っては、美味しいものを頂いている私。
次はどこへ行こうかな(笑)。
[PR]
by tani_515 | 2010-03-09 08:28 | おそと

ひなまつり

d0112620_22152169.jpg

今年は、久し振りにイチゴ大福を作り、ひなまつりを楽しみました(*^-^*)

イチゴ大福ツウ(!?)のお友達に聞いたところ、白あんも美味しいらしいです。
それにしても、「元祖・イチゴ大福」の店って、なぜ多いのだろー?(笑)
[PR]
by tani_515 | 2010-03-03 22:15

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite