*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ネックストラップ

d0112620_10545591.jpg
Beehiveさんへ納品しました。

デジカメやケイタイ、ネームプレートなどにどうぞ♪
カラフルな方はKIDSケイタイにも。
[PR]
by tani_515 | 2010-02-28 10:54 | ハンドメイド

おもてなし

d0112620_21223619.jpg
素敵なおもてなしをうけました♪
普段は、とっても気さくで面白い彼女!!
「おおっ!!面白いだけじゃないっ!(笑)」と、さらに大好きになりました。



d0112620_21213593.jpg

お料理好きのお友達は、お土産に手作りのスイーツを!!
素敵な事は、見習わなきゃだ。

・・・・とりあえず、ホームベーカリーを棚から出そう(^^;)

この日も含め、久しぶりに熱くなったオリンピック鑑賞(特にフィギュア)も4年後までお預け。
4年後も、またみんなでワイワイ見たいわ♪
(その時は手作りのお料理をもっていく・・・予定?!)

[PR]
by tani_515 | 2010-02-26 21:21 | おそと

楽しかった屋根UЯA 蚤の市

d0112620_17135423.jpg題名が小学生の作文のようになってしまいましたが。。。(笑)

日曜に「ホワイトギャレット袋町店」で開催された「屋根UЯA 蚤の市」に行ってきました。
さすが人気ショップが並んだだけあって、大盛況!!
もちろん、「ホワイトギャレット」にもお買い得品が多く、レジにお客様がズラリ!!でした。

個人的にも、お友達のchiriちゃん、キャロママ屋さんのマコ社長、matoちゃんと会えたこともあって、ワイワイ、キャ-キャー☆☆☆
「大人のお祭り」チックな楽しいイベントでした♪

d0112620_18375325.jpg
可愛いものと美味しいものを買って帰りました。
(seikoさんのモチーフ等やsugarちゃんのレース、イツコちゃんとKUMAちゃんのスイーツ。どれも満足度高し!)

また、こういうイベント、企画してね、coniちゃん!
最後になりましたが、「atelier tenkizu」ブースにて、私の作品を見ていただいた皆さま、「ありがとうございました♪」
[PR]
by tani_515 | 2010-02-23 17:13 | おそと

最近作ったもの♪

d0112620_16102753.jpg
ここ数日、ちょっとした時間をみつけて、自分のものを作っています。

そもそも自分の為にはじめたハンドメイドですが、作りたいまま、材料から形にならないものも多く。。。
なので、ひとつずつ仕上がっていくと、嬉しいし、満足っ!

←☆革の「斜めがけバッグ」と「カギ針入れ」







中でも、出来上がったとき一番嬉しかったのが、こちらの服。d0112620_1713089.jpg


Beehiveのmakoさんが着てるのを見て、びっくりして鼻息荒く詰め寄ってしまった服です。
まさに「ひゃ~っ!!これ、これですよ~」って程、作りたいイメージそのまま。
すぐお教室を予約して、教えて頂きました。まだまだ縫製等、勉強しなきゃいけないトコがありますが、と~っても気に入っています。



明日はイベント。
「atelier-tenkizu」ブログで欲しいものを見つけてしまったので、早めにお客さんで伺いたいと思っています。
**************************
屋根UЯA 蚤の市
2月21日(日)11:00 - 15:30くらい
中区袋町7-27
White Garret 袋町店
082-244-5414
pokke・Chiffon Cakes・Reine Claude・96ver + putimoca・ful2
atelier - tenkizu -

[PR]
by tani_515 | 2010-02-20 16:10 | ハンドメイド

屋根UЯA 蚤の市(画像追加)

大好きなショップさん、「ホワイトギャレット袋町店」で、下記イベントが開催されます。
d0112620_0254837.jpg

いろーんなものが、たっくさん(詳しくは↓参照。笑)出品されるみたいなので、楽しみです☆

屋根UЯA 蚤の市
UЯABUKUROで
一日だけの蚤の市をひらきます。
ハンドメイド小物、木工、レトロ雑貨、古道具、古着、古本 etc…
- おきにいりに出会えますように -

2月21日(日)11:00 - 15:30くらい
中区袋町7-27
White Garret 袋町店
082-244-5414
pokke・Chiffon Cakes・Reine Claude・96ver + putimoca・ful2
atelier - tenkizu -

******************************
私も「atelier-tenkizu」さんに、少し委託させていただきました。
交通の便も良いので、是非是非遊びに来てくださいね。
(癒し系・可愛らしいホワイトギャレット店長さんにも会えますよっ!!)
↓追加画像
ブックカバー(新書&コミックサイズ、文庫サイズ)、☆ペットボトルカバー(500ml、350ml)
d0112620_17145590.jpgd0112620_17151184.jpg

d0112620_17152499.jpg



[PR]
by tani_515 | 2010-02-19 00:32 | おそと

men'sニットキャップ

d0112620_226139.jpg

先日、黒のニットキャップを納品しました。
サイズお直しにかなり時間がかかってしまい…大変お待たせしちゃってゴメンナサイ〓
もう少し寒い日が続くようです(笑)。
[PR]
by tani_515 | 2010-02-12 22:06

zakka koppeさん

d0112620_2058693.jpg(画像は、Mちゃんトコのを拝借)

府中に雑貨屋さんがopenすると聞き、先週、お邪魔してきました。

おしゃれなご自宅の一角を店舗にした、洗練された空間!!

素敵なハンドメイドはもちろん、こだわりの品々が、センスよく並べてありました。
(関東在住・こりんちゃんによると、最近、こういったセレクトもあるオシャレなお店が流行っているらしい。)

一緒に行ったmatoちゃんは、ずらりと並んだアミアミ・マトちゃんに興奮してました。
[PR]
by tani_515 | 2010-02-08 20:58 | おそと

あと一息!

d0112620_1613126.jpg

何度か編み直しているニットキャップ。
かなりお待たせしているのですが、何とか仕上がりそうです。もう一息♪

久々のKちゃんからの電話で、気分スッキリしたので、頑張って仕上げちゃおーっと(^o^)
[PR]
by tani_515 | 2010-02-02 16:13

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite