*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

古〜いびん

d0112620_17422830.jpg

六角形で、気泡もある古い小瓶ちゃん☆
可愛いっ、嬉しいっ(≧▽≦)

光の当たる窓の所に飾らせてもらうね♪

cちゃん、素敵なお土産、ありがとう!!
[PR]
by tani_515 | 2009-09-30 17:42

にこにこ商店街(委託)

cherishさんから、お話を頂き、「にこにこ商店街」に委託で参加します。

キッズのニットキャスケットや、ちっちゃなストラップなど、持っていってもらいます。
d0112620_10354742.jpgd0112620_10361114.jpg

cherishちゃんの他にも、丁寧なあみものを作られるchimattoさんや、
素敵な木工を作られるTOYさんなど、沢山の方の作品があつまるようです。

「にこにこ商店街」
9月30日(水) 10:00~14:00     マリーナホップ内にて

  
[PR]
by tani_515 | 2009-09-29 10:36 | ハンドメイド

tenki[zu ありがとうございました♪

d0112620_1030020.jpg
d0112620_10301145.jpg



お天気もよく、沢山の方にご来場いただきました。
どうもありがとうございました。

場所がらか、色々なお客様に作品をみていただけて、
とっても嬉しかったです。

会場となったWHITE GARRET様、どうもありがとうございました。
主催のconiちゃん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
[PR]
by tani_515 | 2009-09-27 10:37 | ハンドメイド

コサージュ


d0112620_1593418.jpg
今回のイベントに向けて、最後に作ったコサージュ♪

いつも、すごーく悩みながらの製作になるけど、
やっぱり、コサージュ作るのは、楽しいです。
[PR]
by tani_515 | 2009-09-25 23:59 | ハンドメイド

デジカメネックストラップ

d0112620_1604027.jpg

編みあみと、お気に入りのデッドストックのレースなどを組み合わせて作っています♪

デジカメや携帯、ネームプレートなどのネックストラップに☆
[PR]
by tani_515 | 2009-09-18 16:00

ウサギヤさん・T-glassさん

d0112620_1036683.jpg

お友達 hanayukiちゃんがウサギヤさんへお洋服の
納品をされると聞き、私もお邪魔しました。午前中のウサギヤさんは、お客さんで一杯!!
いつ行っても、欲しいものだらけ~(^^)♪♪♪

****************************************************

d0112620_1738597.jpg

お近くに「T-glassさん」が出来たと聞き、覗いてみることに・・・・。
中にいらしたスタッフさんを見て、ビックリ!!
知っている方でした(^^)
とっても嬉しい偶然と素敵なお店を満喫☆

こちらのT-glassさん、大人気のステンド雑貨やステンドグラスレッスンの他、
waffleのお取り扱いもあるそうです。
いつかステンドのレッスン、行ってみたいな♪
(☆私が知っている広島でのwaffle取り扱いのお店は
府中町のエレファントさんとこちらですが、2件とも、
さすがって感じで、スタッフさん、お店の雰囲気ともに、
と~ってもおしゃれです!!)


☆T-glass
広島市中区鶴見町13-17
082-247-7765
open 10:30-16:00
close 日曜 祝日(土曜日はレッスン日のみ営業)
[PR]
by tani_515 | 2009-09-12 17:38 | おそと

あみあみたち

d0112620_1535982.jpg

ニット帽子、ストールやシュシュ、コサージュゴムなどなど、
WHITE GARRET袋町さんに委託しました♪
店長さんに素敵にディスプレイしていただきました(^^)

9月26日(土)には、こちらで tenki[zuが開催されます。
イベントむけても、頑張って製作していきまーす。

***************************
d0112620_1523882.jpg
☆知り合いの方からご依頼があり、オフィシャルに
お使いいただけるベージュとブラックのシュシュを
製作しました。
[PR]
by tani_515 | 2009-09-12 15:03 | ハンドメイド

tenki[zu

いつも委託でお世話になっているWhite Garretで、
お友達のconiちゃん主催のイベントがあります。

そちらに参加させていただくことになりました。

d0112620_23203417.jpg


original handmade
one day shop

tenki[zu
9月26日(土)
場所 中区袋町7-27
White Garret 店内にて
open 11:00 - close 18:00
後援 (株)GOODS COMPANY


沢山の作り手さんが参加するので、
とっても楽しいイベントになりそうです♪

イベントが行われるお店 White Garret 袋町店さんには、
可愛いお洋服や雑貨も沢山おいてあるので
ハンドメイドとあわせて、見ごたえたっぷりだと思います。

是非足を運んでみてくださいね♪
(詳しくはこちら→tenki[zuイベントブログ
[PR]
by tani_515 | 2009-09-05 21:27

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite