*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ホテルランチ

d0112620_11475432.jpg

数年ぶりに会った同期のOちゃん♪今もお仕事している事もあって、若っ☆最近おろそかにしていたスキンケアのグッズや情報、頂きました(*^_^*)

時々、昔のお友達とあって、「刺激と癒やし」をもらうって、大事だなぁーって思いました。

少し見習って、キレイしよっと♪
[PR]
by tani_515 | 2009-08-14 11:47

IKKOさんオススメ♪

d0112620_1350391.jpg

高校時代から、外タレに詳しかった面白いKちゃん☆
今回も沢山の情報を頂きましたっヾ(^▽^)ノ

IKKOさんおすすめのパック、使わせてもらいます。ありがとう!!
[PR]
by tani_515 | 2009-08-13 13:50

あいすくりーむ♪

d0112620_10262018.jpg

お姉さんお兄さんが歌いながらミックスしてくれた「COLD STONE」のアイスクリーム。
想像してたより、ずっと迫力があって、楽しくってヾ(^▽^)ノ
付加価値高っ☆☆
元気をもらった!!感じがしました。
もちろん、お味もとっても良かったです。「ストロベリーショートケーキ」味を堪能しました(^o^)
[PR]
by tani_515 | 2009-08-10 10:26

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite