*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フィードサックのピンクッション☆

d0112620_18265389.jpg

最近、気に入っているリストバンド付きピンクッションを作りました。

底部分は、安全面を考え革をちょこっと♪
そしてバンド部分には、レースを使っています。
目が粗めの、大好きなフィードサックを使っているので、ピンも刺しやすいと思います。
お店で見てみて下さいね。
☆ビーハイブへ納品☆
[PR]
by tani_515 | 2009-07-24 18:26

ありがとう☆

d0112620_16481045.jpg

ずーっと欲しいと思っていた、とある作家さんの「がまぐちバッグ♪」。
それを知ってたお友達にプレゼントとして、いただきました(^o^)
「覚えててくれたのね~☆」って気持ちと、バッグの素敵さに興奮してしまいました。
(特に、デコ部分が、どストライク☆)

本当に、本当に嬉しかったです。

そして、手作り菓子。
崩すのが勿体無い位、可愛いラッピングされたケーキ♪だけど、
美味しそうで、我慢できそうにないので、早速いただきま~す(笑)。
どうもありがとう!

あと、今日は、遠くに住んでいる古い友人からもメールをもらいました。
ラルフローレンのバッグに付いてた小さなブラシの話(覚えてるかな?)をしてから
早1?年(爆!)。今年こそ、会いたいね♪

美味しいお肉も食べれそうだし(笑)!!なかなかいい日になりました♪
[PR]
by tani_515 | 2009-07-06 16:48

カメラストラップなど

d0112620_1210782.jpg

デジカメストラップ(携帯やネームカードもOK)とヘアゴムを作りました。
ビーハイブさんに納品しました☆
[PR]
by tani_515 | 2009-07-02 12:10

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite