*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お裁縫♪

d0112620_12542625.jpg

昨日は、ayumiちゃん邸で12月の会をしました(*^_^*)
好きなモノを作って良いので、私はモンキーパンツを☆
無事、出来上がりました!
短い時間だったけど、とっても楽しかったです。先生、ありがとー♪近々二つめを作りまーす。
[PR]
by tani_515 | 2008-12-18 12:54

あっという間に・・・12月・・・も半ば(笑)。

日々、何となぁくバタバタ過ごしていたら、
もう12月も半ば!!早いなぁ(笑)。
また1ヶ月、放置してしまった(^^;)

そこで、「必殺・まとめ報告」!!

①クチュリエの後、matoちゃんに声をかけてもらい、
熊本・snappyさんのイベントに参加させていただきました。
初めての県外出品で、不安もありましたが、
とっても親切にして頂いた上、素敵な出会いも沢山あり、
ホント、参加させていただいて良かったです♪

熊本って、何気に縁があるのかも。。。
よく行くお店の奥さんも熊本出身だし、
いつもお世話になっているお料理上手なお友達も
熊本出身!!
火の国の女性のアチカ心意気に感動すること、多いです。
また、あの東国原知事のお膝元の方とも
お知り合いになれ、嬉しい限りです♪
「やっぱ、九州は、よかねぇ~♪(あってるかな?)」
また、ご縁があればいいな(^^)

②そして、先週金曜日は、ビーハイブ・ヤードセールに
参加させていただきました。d0112620_17525094.jpg
お店に立つのは1年以上ぶりでしたが、
同士?!kumaちゃんとmatoちゃんのおかげで
緊張することもなく、楽しく過ごす事が出来ました。
遊びに来てくれたaちゃん&cちゃんもありがとう♪
d0112620_1828395.jpg
d0112620_18282397.jpg
最近、委託させていただく事が多い私に
とって、ヤードセールは、お客様の反応を
直に感じる事ができる貴重な機会☆
やっぱり作り手としては、皆さんが
どんなものを手にとって見てくださるのか
気になるもので。。。(笑)。
そんな意味でも、楽しめました^^

③最後に・・・・
クチュリエで買ったもの!!
usakoさんのお財布と
d0112620_1864747.jpg

soraちゃんの子供服(写真が下手でごめんなさい)
d0112620_187397.jpg


お財布は毎日、子供服は週に2~3回というヘビロテですが、
2品とも、ほとんど良い状態が変わらず、クタらないです☆
たぶん、1工程1工程、丁寧に作ってるんだろうな。
しばらく使ってみて、また嬉しさを感じさせてくれる
とってもいいモノです。
次の出品も楽しみ!!
[PR]
by tani_515 | 2008-12-15 17:53 | ハンドメイド

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite