*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近・・・

ステキなものを沢山いただきました(#^.^#)
早くUPしようと思いつつ、何だか時間ばかり過ぎてしまい。。。

d0112620_17193440.jpg
某氏(笑) のブログで見た方々も多いはず!!
貴重なものを本当にありがとう。

とっても可愛いボタン。
昔、おうちにあった、パインアメみたいな質感。

使いたいけど、もったいなくて使えない!!

やっと画像をとったので、これからしばらく、
飾って楽しむ予定です。
(ソファの上で撮影をまっていたボタンちゃん、
お待たせしちゃってゴメンなさい!!)



そして、こちらは、海外に行ってきたお友達からいただいたもの。
d0112620_17302937.jpg

何で海外のナンバープレートって
こんなに素敵なのぉー(#^.^#)
雰囲気があって、可愛い!!

「さっすが~!!」なお土産!!ありがとう☆☆☆
[PR]
by tani_515 | 2008-04-22 17:37 | おうち

08年4月ヤードセール

今回は、kid'sのポシェット、レッスンバッグや
エコバッグ、図書バッグなどに(盛り込みすぎ?!笑)、
良さそうなのを厚手の布etcで作りました。
また、ちょっとしたものを入れる
リネンの巾着なども。

ビーハイブさんで買ったパネル柄。
とっても大好きな布なので、あちこちに使ってみました☆

d0112620_2203041.jpg
これからの季節、これくらい元気な布もいいのでは?

また、3月ヤードセールが雨で流れたので、
その時に作ったものも出品する予定です♪



d0112620_2335031.jpg
そして。。。→→→→
自分用に。
キルト芯が入っているので、ふわっとしています。
・・・が、縫製が難しく、フタがイマイチうまく
つきませんでした(^^;)
もっと練習しなきゃだ。
ちなみにDSがギリギリ入る大きさ。
[PR]
by tani_515 | 2008-04-17 00:16 | ハンドメイド

☆4月 ヤードセール 委託参加☆

下記イベントに、委託という形で参加させて
頂くことになりました。

今回はいつものIVORYメンバー
(Matoちゃん、Kumaちゃん、mo-rinちゃん)だけでなく、
優しい色あわせの作品が大人気のCherishさんと
一緒の参加です♪楽しみです!!

もちろん、ブースの方も楽しんで頂けると
思いますので、是非、足をお運びください♪♪♪

●●●Beehiveヤードセール●●●
4/18(FRI)10:00~14:00
Beehive駐車場
雨天中止
(中止かどうかは、当日の朝、ビーハイブのhpにて
連絡がありますので、そちらも参考にされてくださいね)
[PR]
by tani_515 | 2008-04-15 17:18 | ハンドメイド

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite