*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ほっこりあったか手作り展 start ~ruelle~

d0112620_18786.jpg


今日から25日まで開催されます♪
今まであまり見たことがなかった個性的な作風のハンドメイドがあり、とても新鮮に楽しめました。

リュエルさんの店内は、アンティークが沢山並び、すっごくいい雰囲気。
私はアンティークのピン(?)を買ってかえりました。
連休に、是非とも行ってみてくださいね!

★ruelle ほっこりあったか手作り展★
11月22日(木)~25日(日)  11~19時開催(25日は17時まで)
場所→ruelle店内
[PR]
by tani_515 | 2007-11-22 18:07 | ハンドメイド

ネックウォーマーetc

ruelleさんへは、下記のようなネックウォーマーや指なしのグローブを出品します。
日に日に寒くなって来ているので、いかがでしょうか?

個人的には、「あじさい色」の毛糸で編んだものが、一番気に入っています。

d0112620_13341152.jpg


*ロンググローブは、七分や八分袖に合わせてもらうと良いと思います♪

そして、ずーっと前にお友達から頼まれたままだったストールも編みました。
本当、長い事お待たせしちゃってゴメンなさい(>_<)
d0112620_1343632.jpg

[PR]
by tani_515 | 2007-11-19 13:43 | ハンドメイド

「ほっこりあったか手作り展」~ruelle~

素敵なアンティークやハンドメイドがおいてあるお店、ruelleさんにて開催される
「ほっこりあったか手作り展」 に参加させていただきます。

★ruelle ほっこりあったか手作り展★
11月22日(木)~25日(日)  11~19時開催(25日は17時まで)

ruelle

ブースによって、個性がでる面白いイベントとなると思います。
是非、会場へいらしてみてくださいね。

*un doudou・・・ネックウォーマー、指なしグローブ、コサージュetc。
  またアップしますので、よろしければブログも見てくださいね♪
[PR]
by tani_515 | 2007-11-18 11:37 | ハンドメイド

クチュリエマルシェ終了

無事、終了いたしました♪
このような素敵なイベントに委託参加させて頂いた事を、とても感謝しています。
会場に来て頂いたお客様、作品を手にとって頂いたお客様、どうもありがとうございました。そしてイベントの主催者Bitter&Sweetさん、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

d0112620_9344317.jpg

d0112620_9345961.jpg
photo by M
[PR]
by tani_515 | 2007-11-12 23:10 | ハンドメイド

クチュリエマルシェその4

d0112620_1959205.jpg

コサージュです。
丁寧に作っています。
会場でお手にとってみて下さいね♪

○秋のCouturier Marche in ミヤカグ
日程→11月11日(日)
10時~16時
場所→ミヤカグ

[PR]
by tani_515 | 2007-11-10 19:59 | ハンドメイド

クチュリエマルシェその3

d0112620_16271948.jpg

耳つきニット帽子♪(gray  wool 100%)
個人的には、大きめにすっぽり被ると可愛いと思うので、4~6歳位のお子様におすすめです。ただ、ピッタリかぶるのが好きな方へは、小学校低学年位まで被れます。
ブラウン系は大人用。なかなか沢山作れないので、いずれも一点ずつです。
d0112620_17113031.jpg
d0112620_1785840.jpg
[PR]
by tani_515 | 2007-11-09 16:27 | ハンドメイド

クチュリエマルシェ その2

d0112620_1483293.jpg

ウール100%のフワフワ糸で[ニットキャップ]作りました。
少しずつ、形を変えていますので、ご自分似合う形を探してみて下さい♪
飾りのデザインも含め、全て一点ものです
[PR]
by tani_515 | 2007-11-08 14:08 | ハンドメイド

クチュリエマルシェその1

d0112620_14151071.jpg

こんな感じの小物(ティーマット他)もだします
[PR]
by tani_515 | 2007-11-08 13:15 | ハンドメイド

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite