*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぷちマ 終了!

d0112620_004670.jpg


本日は沢山の方々にご来場いただき、どうもありがとうございました!

私は都合により、お昼頃より少し顔をださせて頂いたのですが、どこのブースもすでに品薄状態で、朝一の盛り上がりを物語っていました。

来ていただいたお客様、そして主催者様を含めたスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

秋はイベントラッシュですね。
次はミヤカグさんでの大きなイベント「秋のクチュリエマルシェ」が楽しみです。
[PR]
by tani_515 | 2007-10-30 23:50 | ハンドメイド

ぷちマ その5

d0112620_022533.jpg

他には「キッズ耳あてつきニットキャップ」や子供さんでもOKな幅&長さの「マフラー」など出品します。
[PR]
by tani_515 | 2007-10-29 23:37 | ハンドメイド

ぷちマ その4

d0112620_2356337.jpg

ロングマフラーやモチーフ付きのニットキャップなどなど…。
[PR]
by tani_515 | 2007-10-29 23:29 | ハンドメイド

ぷちマ その3

d0112620_1924499.jpg

出来る事から…の「マイ箸」です。
以前、福岡に引越しした友人が持ち歩いているのを見たのがキッカケで作りました。
色んな種類を作ったので、お気に入りを探してみて下さいね。
※割り箸にはよくない薬品が付いている事もあるらしいので、エコ&自分の為、持ち歩いてみては?!
[PR]
by tani_515 | 2007-10-29 19:02 | ハンドメイド

ぷちマ 2♪

d0112620_8392865.jpg

明日の「ぷちマ」には、こんな感じのニットを出品します(*^_^*)
ニットキャップ、ヘアバンドにもなるネックウォーマー、マフラーなど。
(いずれもウール100%糸使用)
またアップします★
[PR]
by tani_515 | 2007-10-29 08:39 | ハンドメイド

ぷちマ 1♪

d0112620_10173161.jpg

珈琲カップ形に編んだ小物入れです。
ポプリを入れて出品します♪
[PR]
by tani_515 | 2007-10-29 08:17

★出産お祝いセット★

d0112620_1718355.jpgd0112620_17184713.jpg
とあるお店の大好きなスタッフさんからご依頼を受け、「出産祝い用のbaby帽子とスタイ」を作りました。
こういうものを作る時は、ちょっと幸せな気分になります。

送り主さんの優しい気持ちが、赤ちゃんとママに伝わりますように・・・♪
[PR]
by tani_515 | 2007-10-23 17:18 | ハンドメイド

♪NEW♪レザーコサージュ

d0112620_1544203.jpg

↑新作を作ってみました(^o^)
リネンなどで作った他のコサージュと一緒にBeehiveさんへ委託しました。
よかったらお店で見てみて下さいね♪

d0112620_1735390.jpgd0112620_17351864.jpg
[PR]
by tani_515 | 2007-10-23 15:44 | ハンドメイド

チャーチチェアのセット♪

d0112620_166418.jpg

今、我が家にあるものの中で一番気に入ってます!
さすが「Bitter&Sweet 」さんだけあって、ちょっとした色とか風合いがホントに素敵~★★★
まさに「眺めて良し★使って良し!」
少しずつ、他のも揃えていきたいなぁ♪

11月には、ミヤカグさんで「Bitter&Sweet 」さんたち主催の大きなイベントがあります。
他にも素敵な木工などが沢山出品されますよ~(^o^)
*私も委託で参加します。コサージュと編み物を出品予定。
----------------------------
秋のCouturier Marche in ミヤカグ
~クチュリエマルシェ~
H19年11月11日(日) 10:00~16:00
場所 広島市佐伯区利松3丁目5-19 
    ミヤカグ 1階 ショールームにて

主催 Bitter&Sweet・ウサギヤ・キャロママ屋・石焼焙煎深川珈琲

[PR]
by tani_515 | 2007-10-23 14:06 | おうち

ヤードセール10月で!!

d0112620_16483795.jpg

一目で気に入って、買いました♪♪♪
本当に素敵な作品づくりをされる作家さんで、「ぽーっ♪(#^^#)♪」となります。
購入時、プレートの番号でMちゃん、Cちゃんに相談。
すったもんだ(?!)の末、Mちゃん案の「1009番(センキュウ→thank you。爆!)に決定!!
大満足のお買物でした。

10月ヤードセールには、沢山の人気作家さんが出店されていました。
まずは「KangarooPocket *conicha*」の2人。
いつもながら、完売状態。
二人とも、布あわせのセンスが抜群で、固定ファンも沢山!!
私もユーザーですが、ayumiちゃんの木工も、coniちゃんの大きいポーチも、よくお友達に「可愛いね♪」とほめられます。
d0112620_1735771.jpg


そして、「cherish ちゃん」ブース!!
こちらも、私が行った時には、こちらもほとんど完売状態!!
優しい色合いでしっかりしたつくりの作品。ぷちコサージュ&携帯ケース、とっても可愛かったです。
d0112620_1741768.jpg


----------------------------------------------------
●kangaroopocketさん、conichaさん、cherishさん出店予定のイベント●
手作りぷちマーケット 10月30日(火) 10:30~14:00 安芸区民文化センター

↑私も委託にて参加いたします。kangaroopocket、conicha、ivory(Matryoshkaちゃん 、kumaちゃん)ブースです。

詳細はこちら→Candy Box
[PR]
by tani_515 | 2007-10-23 13:48 | ハンドメイド

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite