*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

プチマ終了(*^_^*)

d0112620_029689.jpg

本日、足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました♪
日曜日にも関わらず、早起きをして遠くから来て頂いた方、暑い中順番をお待ち頂いた方、作品をお手に取って頂いた方…。
皆様に心から感謝いたします。
今後共、どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
★お堅い文章になっちゃいましたが、今日の真摯な(笑?!)気持ちを表すには、こ~んな感じがピッタリではないかとf(^_^)
本当にありがとうございました。今後もさらに精進してまいりますm(_ _)m
[PR]
by tani_515 | 2007-07-30 00:29 | ハンドメイド

いよいよ呉ポのプチマ

d0112620_23142064.jpg

明日は待ちに待ったプチマです(*^_^*)
今日搬入してきましたが、どこのブースも大盛り上がり♪♪♪
素敵な作品が沢山ありました。
楽しんでいただけること、間違いなしだと思います。

私も、勝手ながら「祝・呉ポイベント初!!」ってことで、↑限定コサージュを作ってみました。
良かったら見てみて下さいね。
限定3個です。
[PR]
by tani_515 | 2007-07-28 23:14 | ハンドメイド

プチマ作品その4 

d0112620_0435184.jpgd0112620_04495.jpg

KOOSの靴、欲しいなぁ。。。って思いながら(笑)、数個だけ、こんなのも作ってみました。
面白携帯ストラップです。
靴底部分にアンティークテープ。
お遊びっぽく作ったので、お値段はかなり抑えました(#^.^#)

d0112620_0471911.jpg
定番の髪留め。
[PR]
by tani_515 | 2007-07-28 00:48 | ハンドメイド

プチマ作品その3& ★お得情報★

d0112620_01536.jpg

コサージュを幾つかご紹介。
どちらかというと小ぶりサイズ!
付け易い感じです。
裏は土台がしっかりしたピンとクリップのW付け。
(BAG、洋服、ストールの留め、帽子などなど)

いよいよ日曜日は目の前!!

私の作品はBeehiveさんと同じ「創遊館」に並びます。
布物、編み物、木工等、みんな頑張って作っています。
是非、足をお運び下さいね(#^.^#)

作家紹介。。。。
KangarooPocket 
*conicha*
Matryoshka
petit bee
KUMA
Cherish(順不同)

そして、資材のみならず、ハンドメイド作品も販売予定!
・BEEHIVE
さん

さらにっ!!お得情報!
ご存知「青空時間 」のこりんちゃんより。。。。
Bitter&Sweet さんブースにて販売。(こちらは彩飾館です。)

人気ネットショップ、RickRackやCheck&Stripeの資材!!
当日販売分は限定10個!!
(内容)
RR 布 麻デニム 2m(カーキ or ベージュ)
レース 2m
C&S Cudllyタグ 8cut
ナンバーテープ青など3種 3cutずつ
+おまけ
ナンバーテープ赤「2」 3cut

これは、かなりの競争率ですねー♪♪
[PR]
by tani_515 | 2007-07-27 23:54 | ハンドメイド

プチマ作品その2

d0112620_14374371.jpg
キッズの帽子です。
日除けを考え、ブリムは大きめに作りました。
前をクルッと上げて被ると可愛らしいと思います(*^_^*)
素材にもこだわってみました。d0112620_15254243.jpg

●素材→くま笹和紙(調温、抗菌、防臭、紫外線カット効果あり)100%
●サイズ→紐調節できます。3~5才。(着用画像は年中↑)

d0112620_1510529.jpg


大人帽子キッズ帽子です。
夏に合う糸ですが、色味がブラウンなので今から秋まで、たっぷり被っていただけます。
テイストをあわせて作っているので、お揃い風にも。
コサージュは取り外し可。
●素材→ジュート、アクリル
●サイズ(キッズ)→紐調節できます。2~4才。

d0112620_15164441.jpg

すかし編みを入れたキッズ(baby?)帽子です。
ブリムにギャザーが寄っているので、女の子らしい感じです。
コットンで作っているので、年中使って頂けます。
コサージュは取り外し可。
●素材→コットン100%
●サイズ→紐調節できます。baby~3才。

★いずれも、後ろにアンティークイニシャルテープをつけています♪

この後は、布もの、ちまちましたものと、コサージュ(間に合うかな?!)をup予定です。
[PR]
by tani_515 | 2007-07-26 14:37 | ハンドメイド

プチマ作品その1

d0112620_2338147.jpg

↑「編み編みのペットボトルホルダー♪」水滴をすってくれるので、便利です。

同タイプの「携帯ケース」も作ってみた(↓)ので、お揃い好きの方も、どうぞ手にとって見て下さいね(*^_^*)
d0112620_004751.jpgd0112620_01539.jpg

以前よくお友達に頼まれた「キッチンマグネット」(↑)も久しぶりに出品します。
普段、良く使うものなので、楽しめるのでは?!

明日は、帽子を紹介する予定です(#^.^#)
[PR]
by tani_515 | 2007-07-25 23:23 | ハンドメイド

プチマ打ち合わせ♪

d0112620_21364488.jpg


いつもすっきり綺麗なKUMAちゃん宅で「29日呉ポイベント」の打ち合わせ★
いよいよですね(*^_^*)
色んな作家さんの力作が沢山並びますので、皆さん是非遊びにきて下さいm(_ _)m

私個人は、今後作ったモノをブログでアップして…いく…予定(あやふやーっ(^^;))(笑)

d0112620_19332354.jpg

あと、今日はとっても素敵なモノを手に入れました♪
以前から欲しかった「Conicha作 デカポーチ」(←勝手に命名)
すご~く凝った作りで、中には使い易い仕切りまで!当たり前のように超人気商品!!
このデカポーチ、呉ポにも出るかも…o(^o^)o
[PR]
by tani_515 | 2007-07-18 19:33

お待たせしましたっ♪

d0112620_2411429.jpg

ご依頼を頂いていた2点、仕上がりました(*^_^*)
お待たせしちゃってごめんなさい!近々お渡ししますね☆

●「レース編みストール・丸コサージュ付」
ご希望が、”濃いベージュ&クルッと巻ける長さ”との事でしたので、以前作ったものより30センチ程長くしてみました♪

●「キッズ編み帽子」
サイズには余裕をもたせ、成長に応じて紐で調節して頂ける形にしました。結構長く使えると思います(*^_^*)プチコサージュ付。
[PR]
by tani_515 | 2007-07-13 00:53 | ハンドメイド

素敵なプレゼント♪

d0112620_2283244.jpg

先週、一年ぶりに(笑)年を取りましたf(^_^)
今更、どうこう言う年でもないので(恥!)、こっそり過ごそうかと思っていたら、お友達から素敵なコラージュを頂きました☆
密かに欲しかったものなので、とっても嬉しかったです。大事にするね~。
マト様(こんな時には「様」づけ)、ありがとう♪
[PR]
by tani_515 | 2007-07-12 23:28 | おうち

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite