*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

CHERRYちゃん♪

お友達から嬉しい頂きもの。
山形産のツルンとした可愛いさくらんぼ。
もう甘さの中にほんのり酸っぱさも持ち合わせていて、たまらなく美味。
沢山頂いたにもかかわらず、ほんの数分で無くなっちゃいました。
Mちゃん、ご馳走様でした。また宜しくっ(笑)。
d0112620_22262851.jpg

2つが♪隣同士♪(ちと古い?)になった「さくらんぼ」もありました(#^.^#)
[PR]
by tani_515 | 2007-06-26 22:12 | おうち

夏のSAKUMA 終了♪

d0112620_1481753.jpg

遅ればせながら(^^;)、サクマの様子を報告します!
大好きなお友達であり作家さんとしても尊敬してるいつものメンバーでコラボ!!KangarooPocket、conicha、matryoshka、kumaちゃんとの楽しいヒトトキ。

ただ今回は都合があり、私とkumaちゃんは時間差で参加。
暑い中、準備や片付け等を、ayumiちゃん、coniちゃん、matoちゃんにお願いしました。
ごめんねー(>_<)


sakumaに出店していたブースは全部で6つ。
どのブースにも、センスのよいハンドメイド品が本当に手ごろな価格で(#^.^#)
嬉しい限り!!
d0112620_21493712.jpgd0112620_21495526.jpg
d0112620_2150815.jpgd0112620_21502245.jpg
d0112620_21504087.jpg

左上から順に・・・キャロママ屋さん、Natural Craft さん、na-co さん、haju+ さん、kiss the moon さん (皆さんのショップ名前はsakuma広告分より引用させて頂きました)。
ブース撮影も、気持ちよく承諾して頂きありがとうございました(#^.^#)
おまけに、色々とお話にも付き合ってもらっちゃって、嬉しかったです♪

その他にも、ちょっとした事件が!!!
な、な、なんと、coniちゃんから紹介してもらい、nicoさんとお話するチャンスが!!
私、個人としては、センス抜群のお友達Kちゃんから、その作品の良さを聞き、ためしに。。。と買ってから、その作品の確かさに大ファンとなってしまいました。
ご本人も、とっても品が良い素敵な方で、ますますファンに♪♪♪
またどこかのイベント会場でお会いできるといいな。

SAKUMAでの戦利品は。。。。
Natural Craftさんの素敵なフラワーをGET★
d0112620_22101183.jpg

白いフワフワやコットンやアジサイが絶妙にアレンジしてありました。
もう一つ、可愛いアレンジがあったので、どちらにしようか迷ったけど、
やっぱりお店の方のお勧めって間違いないかも♪こっちを買って良かったー(#^.^#)
あれから数日経ちますが、見れば見るほど、満足なお品です。

最後になりましたが、私達の作品を手にとっていただいたり、持ち帰っていただいたりと、皆さんに感謝です♪ありがとうございました。
次は呉ポーでの7月29日のイベントに参加予定です。
素敵なものを作れるよう、頑張りますので、よろしければ、そちらにも足をお運び下さいね♪
・・・長くなっちゃいました(恥!)
[PR]
by tani_515 | 2007-06-25 14:08 | ハンドメイド

SAKU MA!6月

d0112620_246222.jpg

先日お知らせした通り、お友達とsakumaに出品します。
今回はちょこっとの出品ですが、紹介させて下さいね♪
ブロックチェックのBAGに使っている白い生地はオーガニックコットンで織られた、お気に入りの布です♪
とっても肌触りが良いので、是非、お手にとって見てみて下さいね(#^.^#)
お天気に恵まれますように★

●●●●●●●●夏のSAKUMA!●●●●●●●● 
日時 6月21日(木) (雨天時は翌日(22日))
    10:30~14:00
場所 SAKU SAKU SAKU*, FUN HOUSE前、駐車スペースにて
[PR]
by tani_515 | 2007-06-21 00:15 | ハンドメイド

明日はヤードセール!!

明日はいよいよ、beehiveの6月ヤードセール!!
ステキな出店者の皆さんが、丁寧に作り上げた作品に出会えると思うと楽しみーっ♪
特に、お友達のkangaroo pocketのayumiちゃんとconichaのコニちゃんのブース、早く見たい!!ただ、かなり人気だし、私が行く頃にはほとんど完売かもなぁ(^^;)
どうか、雨だけは降りませんよーに★
(雨が数える程しかないヤードセール、きっと降らないでしょう。笑)

さてさて、かなり更新をサボってしまい。。。。(笑)

今後の予定は、一番近い所で、SAKUMAです。
KangarooPocket、conicha、matryoshka、kumaちゃんと一緒に出品予定。
****************************
「夏のSAKUMA!」 

日時 6月21日(木) (雨天時は翌日(22日))
    10:30~14:00
場所 SAKU SAKU SAKU*, FUN HOUSE前、駐車スペースにて
****************************
最後になっちゃいましたが、ペットボトルホルダー3つ作りました(#^.^#)
一番右は、お友達の所へ行く予定。
そして、左の2つはbeehiveに委託しました。
やっぱBeehive、いつ行っても雰囲気いいわぁぁぁぁーっ♪♪♪
ゆったりした時間が流れてて。
何と言っても、ドアを開けた時に「ふわっ」と来る布さん達の匂いも大好き♪
d0112620_2131282.jpg

[PR]
by tani_515 | 2007-06-14 21:00 | ハンドメイド

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite