*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

行ってきました♪

d0112620_15371024.jpg

大大大盛況でした(^o^)↓これはかなり空いてからの画像です。
ピーク時は写真を取れる状態ではない位凄かった!!(笑)
d0112620_15471117.jpg

沢山の作家さんのステキな作品を一度に見せてもらえる素敵なイベントでした。
スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした♪
私自身もモノを作るものの端くれとして、かなり勉強になりました(#^.^#)
それになんと言っても、狙っていたものが手に入り、大満足!!
やっぱり早起きって大事だわー。
d0112620_15483638.jpg

そんな中、私の作品を目の前で手にとって頂いている姿を拝見できたりと、嬉しいこともありました。(ホント、ありがとうございます★)
次は7月のイベント。こちらには、クチュリエマルシェのbitter&sweetさんやキャロママ屋さんも参加される予定です。
盛り上がること、間違いなしです♪
[PR]
by tani_515 | 2007-05-28 15:37 | ハンドメイド

5月27日(sun) ~クチュリエマルシェ開催~さくらすにて

以前お知らせした通り、今度の日曜日は「さくらす」でハンドメイドの大イベント「クチュリエマルシェ」が開催されます♪
Bitter&Sweet・ウサギヤ・キャロママ屋・深川珈琲
春のCouturier Marche-クチュリエマルシェ-

平成19年5月27日(日)
am10:00~pm16:00
場所・・・廿日市市木材港北8-63
朝日住宅展示場さくらす 内 トータテハウジングモデルハウス
*****************************
布小物・木工品・エコクラフト・革細工・編みぐるみ
子供服・大人服・フィードサック・カットクロスなどの副資材
雑貨など多数販売予定
当日は、ウサギヤhideによる革細工即売会
ecru +aki+による消しゴムハンコ講習会
深川珈琲 美味しいコーヒーの無料サービス
greengreenによる寄せ植え販売
******************************

詳細はこちら のブログ「Bitter&sweet」さんのEVENTの所に掲載されています。

先日、機会があって出品予定のものをチラッと見せて頂いたのですが…すごかった!!
これは絶対朝一番で行かなきゃっo(^o^)o
Bitter&Sweetさんの本格木工やアンティークのスタンプ(っていうのかな?)、県内や各地から納品されてくる可愛いハンドメイド資材に人気ネットショップの資材などなど★
それに、ウサギヤさん、キャロママ屋さん、深川珈琲さん…と人気ショップさんが多数出店されるので、もう、ホント間違いないイベントです。
是非とも行ってみて下さいね♪

最後に少しですが、私が納品したものの一部を紹介します(^^)
良かったら、当日見てみて下さいね。
d0112620_12491693.jpg


↑コットンで編んだ花モチーフのストールとレザーとリネンのコサージュです。どちらも季節を問わず使っていただけます(^^)
d0112620_13493521.jpg
d0112620_13494765.jpg

↑レースにコットンの糸で編みこんだストール(コサージュ付)とペットボトルケースです。
すかし編みで涼しげに仕上げました♪
[PR]
by tani_515 | 2007-05-25 12:49

★petit marche ~呉ポートピアにて~★

7月のイベントの広告が完成しました♪
d0112620_21364488.jpg


主催はプチマでおなじみのCANDY BOX さんです。
沢山の人気作家さんのハンドメイド作品、アンティーク雑貨、資材などを一度に見れるので、とっても楽しめると思います。
呉ポートピアパークにはお子様も楽しめるスペースが多いので、ご家族を巻き込んで(笑)ご来場いただいても楽しいのでは?!

※私も参加させていただきます♪
 暑いので、編み物は???だろうしなぁ。。。(^^;)と、ただ今、悩み中(笑)。
[PR]
by tani_515 | 2007-05-22 21:34 | ハンドメイド

多肉植物

d0112620_19383035.jpg

昨日のヤードセールに遊びに来られていたまっすーさんに、多肉植物を頂きました♪土にさして置けば付くとの事だったので、早速二鉢に分けて植えてみました☆多肉植物を育てるのは初めての経験なので、ちょっとワクワクします。上手く育つと良いな('-^*)
[PR]
by tani_515 | 2007-05-19 19:38 | おそと

5月ヤードセール 無事終了♪

今回も沢山のお客さまにハンドメイドの品を見ていただき、とっても嬉しく思っています。
ありがとうございました(#^.^#)
色んな方とお話しができたり、作品を手に取っていただいたり・・・と私達にとって楽しみが一杯のヤードセール。
次の参加は9月になる予定です♪
もちろん、来月もお客さんとして見に行きます。出店者の皆さま、宜しくお願いしますっ★
d0112620_14451870.jpg

[PR]
by tani_515 | 2007-05-18 14:39 | ハンドメイド

5月ヤードセールその4

d0112620_1921177.jpg

今回はワイヤー作家さんも委託で参加されます♪画像が届いたのでアップします。
ワイヤーカゴをはじめ、可愛い小物が一杯です☆
[PR]
by tani_515 | 2007-05-17 19:21

5月ヤードセールその3

私の分も紹介します(#^.^#)
d0112620_11371437.jpg

↑編み編み系♪帽子はpoohさんに被ってもらいました。
d0112620_124973.jpgd0112620_123074.jpg

↓ホント、ちょっとだけですが、お洋服も出品予定♪
d0112620_1231726.jpg


マトちゃんの作品は、こちらのブログに詳しく載っているので、是非遊びにいってみて下さいね→Matryoshka-Blog
[PR]
by tani_515 | 2007-05-17 11:37 | ハンドメイド

5月ヤードセールその2

d0112620_11124215.jpgd0112620_1211499.jpg

「IVORYのKUMAちゃん作」。可愛い編み編みが揃っています。
お花モチーフのがま口は、ポッコリした感じが可愛いので、是非手に取ってみて下さいね♪
そして、定番の「KUMAちゃん麻編みBAG」も出品します。
ラインが入って雰囲気出てますっ!!

まだまだ続くよっ♪随時更新していきます(#^m^#)
[PR]
by tani_515 | 2007-05-17 11:12

5月ヤードセールその1

d0112620_11111432.jpgd0112620_1215837.jpg

「IVORYのmo-rin(モーリン)ちゃん作」。
麻で編んだbagや雑貨は、これからのシーズンにピッタリです♪
四角い形の小物入れは、ユニーク&収まりの良さが売りです(#^.^#)
携帯ケースも、凝った編み方で可愛く仕上がっています。
是非、見に来てくださいね♪
[PR]
by tani_515 | 2007-05-17 11:11

すかし編みバッグ・ コサージュ付(ベージュ)

d0112620_1810574.jpg

すかし編みのバッグを作りました。
中にはボーダー柄の巾着を付けています♪

Beehiveさんへ委託しました(#^.^#)
[PR]
by tani_515 | 2007-05-11 18:10 | ハンドメイド

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite