*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ヤードセールおまけ

d0112620_1193457.jpg

深夜ながら「大人用ニット帽子」
をあっぷ。
こちらもコットン糸使用なので、季節を問わず、長ーく使っていただければ嬉しいです。

朝は寒そうっ!!
[PR]
by tani_515 | 2007-03-16 01:19 | ハンドメイド

ヤードセール その4

私の作品も少し(#^.^#)
「編みモチーフbag」ベージュと白の編みbag。キルト芯をはさんでフンワリしました。
「ネップありチェックのbag」使いやすいトートbag型。
「babyの春糸ニット帽子」1歳前後のお子様用。春、夏とかぶれるコットン糸で作りました。
「ブルーのコサージュ」春夏へ向けて、涼しい色で。デニムのジャケットなどに。

*できたら、またアップします*d0112620_18533698.jpgd0112620_18554938.jpg
[PR]
by tani_515 | 2007-03-15 18:56 | ハンドメイド

ヤードセール その3

こちらは「IVORYのマトリョーシカちゃん作」
「窓枠っぽい鏡」いい感じにアンティーク加工がほどこされて、とっても可愛いです。
「レースベースの時計」こちらはとーっても小さく卓上サイズです。
リビングに、玄関に、飾り棚に場所を選ばず、ちょこんと飾れます(#^.^#)
「糸立て(大・小)」棚が可動するのがポイント!大きいサイズは下段が長く、糸とボビンを一緒に収納できます♪
「麻紐の髪ゴム」は今からの季節にぴったり★
定番の「アルファベット」はお早めに!(ご自分のイニシャル、探してみてくださいね♪)
d0112620_18102546.jpg
d0112620_18103627.jpg
d0112620_18133239.jpg
[PR]
by tani_515 | 2007-03-15 18:16 | ハンドメイド

ヤードセール その2

こちらは「IVORYのmo-rin(モーリン)ちゃん作」です。
「コロンと可愛いbag!」は、持ちやすいチェック柄です。
持ち手にもこだわってますよー(#^.^#)
他にも使い勝手の良い「巾着」は新学期の必須アイテム。
それに優しい色合いの「一点もののシューズ入れ!」
入園、入学にぴったりだと思います。
細かい装飾が何とも言えない人気商品の「携帯ケース」もチェックしてくださいね。
d0112620_17365980.jpg
d0112620_17371011.jpg

d0112620_17371826.jpg
d0112620_17373160.jpg

[PR]
by tani_515 | 2007-03-15 17:56 | ハンドメイド

ヤードセール その1

d0112620_1612152.jpg

明日のヤードセールに出品予定の品を、紹介します♪
こちらは「IVORYのKUMAちゃん作」。
とーっても可愛いモチーフ編みのマフラー(*^_^*)
まだまだ肌寒いし、春にかけてのこの時期、まきものは是非欲しいですよね♪
*夜にかけて、出品予定のものをいくつかアップします*
[PR]
by tani_515 | 2007-03-15 16:01 | ハンドメイド

これ、元々は…

d0112620_22382283.jpg

先日、素敵な雑貨屋さんで買ったモノ。なんとシルバー925(?!)で作られたキーボードを解体して、焼き~の、針金巻き~のしたらしい珍品(^-^)v
一緒に買った友人同様、穴をあけてネックレスに加工。家で眠っていた涙型スワロビーズをつけてみました。
[PR]
by tani_515 | 2007-03-13 22:38 | ハンドメイド

SAKU MA♪

d0112620_22213727.jpg

お昼過ぎに遊びに行ってきました(*^_^*)オープンから時間がたっているのに、まだまだお客さんが居るのはさすが☆1つ目は良い感じの色合いに惹かれたカシメ(安可愛いっ♪)そして2つ目はハリネズミのゴム(これもまた、ちょこんとしてカワイイ)。最近、ハリネズミにまつわる話を友達に聞いたばかりの私。
『ハリネズミ同士は近付きすぎると傷つけ合ってしまう。故に一番いい距離感をお互い模索していく…そのプロセスでは、やはり傷つけあってしまう事もあり…』というようなお話。
その友達の持つ説得力も手伝って「なるほどーっ(゜Д゜)」と
[PR]
by tani_515 | 2007-03-13 22:21 | おそと

わさび(>_< 。)

d0112620_1674371.jpg

お友達のお家で出会ったわさび味カール♪まさに涙がでる程、上手い(^o^)
[PR]
by tani_515 | 2007-03-12 16:07 | おそと

ベビーニット帽子

d0112620_003578.jpg

ちっちゃい子のモノを作るの、大好き(*^_^*)
週末、委託先へ持っていきます。

素材→コットン
[PR]
by tani_515 | 2007-03-09 00:00 | ハンドメイド

コサージュ

d0112620_18553455.jpg

レースは取り外し自由にしているので、用途に合わせて♪
*うーーん・・・写真が上手く取れないぃぃぃっ(>_<)*
[PR]
by tani_515 | 2007-03-06 18:55 | ハンドメイド

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite