*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

コサージュ・・・お友達の所へ

お友達2人からの頼まれコサージュです。
左側は上品なネイビーのスーツに、右側は麻の素敵なジャケットに
d0112620_1823210.jpg d0112620_18303711.jpg

くっつく予定です(#^.^#)気に入って使ってもらえるといいな♪
[PR]
by tani_515 | 2007-03-30 18:23 | ハンドメイド

KID'Sポンチョ(ピンク)

コットン100%の糸で子供用のポンチョを編みました。
ポンチョだけでなく、オーバースカートとしても使えます。
子供服のお店に委託しました。
d0112620_1856767.jpg

コーディネート。。。
d0112620_18562858.jpgd0112620_18564461.jpg
[PR]
by tani_515 | 2007-03-29 18:59 | ハンドメイド

只今製作中p(^-^)q

d0112620_23353285.jpg

navyのスーツと麻色ジャケ用のコサージュを製作中♪
時間かかってますが、もうちょっと作ってみさせて(^人^)
[PR]
by tani_515 | 2007-03-26 23:35 | ハンドメイド

上靴入れ☆男の子用☆

d0112620_1944044.jpg

お友達から注文をいただいた「上靴入れ」を作りました。
どうかな?
近い内に実物見てもらおうと思ってます(*^_^*)
[PR]
by tani_515 | 2007-03-24 19:04 | ハンドメイド

三角ストール

d0112620_914196.jpg

春糸の三角ストールが編み上がりました。
コサージュと一緒に委託します♪
[PR]
by tani_515 | 2007-03-23 09:14 | ハンドメイド

コサージュ大(あみあみ付)

お友達に依頼頂いた分(ブラウン系)です。
お待たせしちゃってゴメンね(^^;)d0112620_11525296.jpg


BWの布が入った分は、委託先へ持って行きます。d0112620_115708.jpg


d0112620_11533920.jpg
[PR]
by tani_515 | 2007-03-22 11:24 | ハンドメイド

愛犬♪♪♪

実家にいる大事な家族!父に頼んで画像を送ってもらいました。
誰しもそうだとは思うけれど、自分ちのペットは「特別♪」(笑)
「おーい!ていくん、元気ーっ?」
d0112620_1532891.jpg

[PR]
by tani_515 | 2007-03-19 06:44 | おうち

お持ち帰り(#^.^#)

金曜日にキャロママさんにて購入!
先日のsakumaの時に、「あひるバージョン」に目をつけてました。
その時、決めちゃおうかと思ったら、社長さんの「確かもう一種類あったよ。。」の一言。
あひるちゃんも可愛かったけど、やっぱりコッチ♪
待ってよかった。ありがとー(#^.^#)
↓最近、逆に新鮮なレトロっぽさ。
 ポンポンみたいなレースも可愛いし、嬉しい位、綺麗な作り♪
d0112620_2144045.jpg

[PR]
by tani_515 | 2007-03-18 23:56 | ハンドメイド

3月ヤードセール 無事終了♪

今日は寒い中、沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。
色々な方とお話しができ、楽しい時間をすごす事ができましたm(_ _)m

来月、IVORYメンバーは、久しぶりに「お客さん」としてBEEHIVEのヤードセールを楽しむ予定。
よーし!!なんかいいモノ買ってやるぅぅーっ(^o^)b

・・ってことで、次回のヤードセール出店は5月です。それまで、しっかり充電して、また楽しいものを作りたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします♪
★ヤードセールの画像 coniちゃん提供(coniちゃん、ありがとー♪)
d0112620_1371592.jpg
d0112620_1372619.jpg
d0112620_1373735.jpg
[PR]
by tani_515 | 2007-03-16 18:45 | ハンドメイド

リネンコサージュ(革リボン)

d0112620_6155013.jpg


お友達から依頼をうけたコサージュを作りました。
3つのうちから選んでもらう予定♪
[PR]
by tani_515 | 2007-03-16 06:15 | ハンドメイド

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite