*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:おうち( 17 )

Wao!

d0112620_16404196.jpg

最近、頂いたカワイコちゃん♪
もらった瞬間、「Waoっ♪」って声が出ちゃったくらい(笑)セクシー☆
マニアmato、さすがなチョイス!!
時代的に「アグネス・ラム」のイメージっぽい???

d0112620_16405310.jpg

こっちは、キラキラっ!!
窓辺につるして飾るといいよってアドバイスもらったけど、
今は思い切れず、トレイに入れて、眺めて楽しんでます♪

ラムchiri(笑)、ありがとう!!(彼女が会いたがってるよ)
[PR]
by tani_515 | 2010-06-09 16:36 | おうち

ガーデニングピック♪

d0112620_17354842.jpgカラシヤ会長 が考案したガーデニングピック。
これが、効果絶大でびっくり。

まさに
♪さ~みしかった ぼ~くのにぃわが
あかるくな~あ~った~♪


ちなみにこちら、coco*ttoさんで手に入れることができますよ。

まだまだガーデニング初心者の私ですが、素敵なお庭を目指して、ちょこちょこ
カラシヤ活動に参加していきま~す。
会長、2号 、よろしくっ(^^)♪

[PR]
by tani_515 | 2010-06-06 17:33 | おうち

ふわふわ♪

d0112620_1083092.jpg

一目惚れした「マトちゃん作」のシューズアクセサリー♪
おねだり大成功☆

ふわっふわで、すっごく可愛くて、ブーツにはもちろん、帽子にもぴったり♪

こちら、クチュリエに出品されるみたいですよ!!
[PR]
by tani_515 | 2009-10-28 10:08 | おうち

さんま?小百合?

♪奈良の春日野 青芝にぃ・・♪

渡された瞬間、思わず口ずさんでしまいました(笑)。

鹿のフンだんご☆
知ってはいたものの、食べるのは初めて(^^)

中の画像を取り忘れてしまいましたが、
なかなかリアルでして・・・(笑)。
一瞬食べるのを躊躇するほどでしたが
思い切って口に入れると、とっても美味しいチョコもっちもちでした。
d0112620_1142538.jpg

[PR]
by tani_515 | 2009-01-29 11:42 | おうち

探していたもの

d0112620_20444582.jpg
ずっと探しているスーパーフルーツの一つ。
「おっ!」と思うものがルースターさんにありました。
状態が良くて、「これだ!」と感じたので、
思い切って買いました。
(もちろん、状態の良さからいうと、とってもお買い得でしたが、
私的には思い切った金額(^^;))


でも、一番ほしいのは、リンゴなんです。

引き続き、時間をかけて、ピンと来るものを探すつもりです。

理由は。。。「小さい頃、使っていた柄だから」

・・・でもそれって、自分自身もアンティーク(笑)な世代?!
ってバレちゃうよね。
[PR]
by tani_515 | 2008-05-13 20:44 | おうち

キターーーっ!!( 目薬)

d0112620_16201054.jpg

d0112620_16425342.jpg



「うさちゃん♪」の概念を打ち破る「兎」がマトちゃん とこから嫁いできました(笑)
迫力・存在感ともにすごすぎ!
亀ちゃんと一緒に♪




大盛況だったと評判の「ウサギのさんぽ」土産(行きたかったなぁ(T^T))も頂きました。
Bitter&Sweet 」さんのアンティークボタン。
シブ~いグリーンの色合いが年代感じさせて素敵☆
当分飾って楽しみたいと思います。d0112620_1643156.jpg
[PR]
by tani_515 | 2008-05-09 16:20 | おうち

最近・・・

ステキなものを沢山いただきました(#^.^#)
早くUPしようと思いつつ、何だか時間ばかり過ぎてしまい。。。

d0112620_17193440.jpg
某氏(笑) のブログで見た方々も多いはず!!
貴重なものを本当にありがとう。

とっても可愛いボタン。
昔、おうちにあった、パインアメみたいな質感。

使いたいけど、もったいなくて使えない!!

やっと画像をとったので、これからしばらく、
飾って楽しむ予定です。
(ソファの上で撮影をまっていたボタンちゃん、
お待たせしちゃってゴメンなさい!!)



そして、こちらは、海外に行ってきたお友達からいただいたもの。
d0112620_17302937.jpg

何で海外のナンバープレートって
こんなに素敵なのぉー(#^.^#)
雰囲気があって、可愛い!!

「さっすが~!!」なお土産!!ありがとう☆☆☆
[PR]
by tani_515 | 2008-04-22 17:37 | おうち

アルファベット♪

d0112620_22235731.jpg
ご存知、マトちゃん作のアルファベット☆
少し前になりますが、
「M」を新たに追加で作ってもらいました♪

加工具合が絶妙で、華奢&可愛い!
すごーく繊細で、雰囲気のある作品。

ホント、器用だなぁ~。
[PR]
by tani_515 | 2008-03-31 19:26 | おうち

漢方アロマ♪

d0112620_044546.jpg
最近ハマっている漢方アロマ

元々アロマに興味があったのですが、この精油は直接体に塗ることができる、とてもすごい!ものなんです・・らしいんです。
(知識不足から(笑)、詳しくは説明できないけど(>_<)ホントにスゴイんですよ。)


こちらの漢方アロマサロンで取り扱っているベルエアー関連の商品は、あの君島十和子さんも使っていると雑誌に書いてありました。(10年以上前、実物をみた事あるんですが、とっても綺麗な人でした☆)


足ツボに始まり、すぐに薬に頼らず、体調を改善(強化?!)したいと常日頃思っている私のツボをつかれた感じです!!

こちらのサロンでは、最近は<顔のマッサージ>のようなものも始めたそうですよ。
(”グワシャー”と言って、精油とヒスイのマッサージする道具を使い、皮膚をこする事で、リンパの流れを良くし、小顔&引き上げ効果が期待できるそうです。行って見たい!!)

詳しくはこちらへ
漢方アロマサロン

☆携帯用のHP
http://www.adad.ne.jp/bs/aroma/
↑こちらは携帯用のhpということですが、
PCからも見れますよ!!
ブログとは違った情報が入っていますので、是非こちらも
見てみて下さい。
(スタッフ紹介、詳しい内容、料金、ネット予約、プレゼントなどなど)

広島市中区八丁堀5-23 小川ビル607号
◆営業時間 12:00~20:00◆
℡  082(211)0339


確か時々、無料体験会をやっていたはず。
まつげパーマもやってますよ♪
押し付けがましい事も一切無かったし、
漢方アロマに興味がある方、気軽に
一度、行ってみては?!

More
[PR]
by tani_515 | 2008-03-24 00:31 | おうち

引越しちゃったお友達へ

d0112620_18161690.jpg

実物はキラキラ光って、とっても綺麗なストラップ。
  画像、数回取り直したんだけど、上手く取れなくて残念!!


毎日のように顔をあわせていた大切なお友達。
ちょっとした手紙を送る機会があったので、一目惚れした
シャンデリアバージョンのマトちゃんストラップを同封しました(^o^)
きっと喜んでくれると思います。
Sちゃん、Yちゃん、近々届きまーす。待っててね♪
ちなみに私の分も一つget。
[PR]
by tani_515 | 2008-02-23 18:16 | おうち

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite