*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:おそと( 37 )

自由が丘めぐり(多少、詳しく♪)

他にも沢山のお店を堪能することが出来ました(#^.^#)
「やっぱり、違うわーっ!!」とテンションのあがるお店だらけ★

まずは駅近くにある小さな町のような「トレインチ自由が丘」・・・。

More
[PR]
by TANI_515 | 2007-05-01 23:57 | おそと

大興奮!!!

大好きなお友達と久々に再会♪
こんな時は、年齢に関係なくウキウキしてしまい、まるで少女気分(笑。ずうずうしすぎる!)
いつもギリギリマンなのですが、珍しく早めに到着してしまったほどでした(笑)。

数ヶ月ぶりに会った彼女は、相変わらずオシャレさんだったので、駅でもすぐわかりました。

昼前から夕方にかけて沢山のお店を回ったのですが、中でも大興奮だったのが、雅姫さんの新しいお店、Cloth&Cross。
タイミングよく、雅姫さんとゆららちゃんに会うことができました。。。。。そして、お願いして握手していただきました。
すごーく素敵な方で今まで以上にファンになってしまった(^^♪

それもこれも、とっても可愛いお店に一杯連れて行ってくれたお友達のおかげ。
本当にありがとう♪おしゃべりも、とってもとーっても楽しかったです。
まだ話し足りなかったので、また次の機会に!!
d0112620_15261881.jpg

ちまちました記念品もどきの買い物ばかりでしたが、後日、他の写真と共にアップしたいと思っています。
[PR]
by tani_515 | 2007-05-01 15:26 | おそと

ちょこっと立ち寄った。。。

Elephantに、また可愛いものが・・・(#^.^#)

ネットショップなどでも完売商品が多い「prit」
リネンの半袖シャツ&チョコ色のチェックトートbagが入荷していました。
d0112620_17141369.jpg
その中の

More
[PR]
by tani_515 | 2007-04-27 17:07 | おそと

Elephant kid's wear 

いつもお世話になっているお店について、紹介させて下さい★
府中町にある子供服のお店 Elephant kid's wear。オリーブが目印。
d0112620_22594380.jpg
d0112620_22595277.jpg


広島で数少ないpony go roundの取扱店なので、週末には遠くからわざわざ足を運ばれるお客さんも。
商品の充実度はかなり高いです。
pony(3300円位~。サイズも幅広く取扱)の他にもデニム(kid's、ladie's)なんかは、その道にとっても詳しい店長さんのこだわりがいっぱい。子供服として大切な「ガンガン洗える丈夫さ」も考えられています

More
[PR]
by tani_515 | 2007-04-21 22:37 | おそと

SAKU MA♪

d0112620_22213727.jpg

お昼過ぎに遊びに行ってきました(*^_^*)オープンから時間がたっているのに、まだまだお客さんが居るのはさすが☆1つ目は良い感じの色合いに惹かれたカシメ(安可愛いっ♪)そして2つ目はハリネズミのゴム(これもまた、ちょこんとしてカワイイ)。最近、ハリネズミにまつわる話を友達に聞いたばかりの私。
『ハリネズミ同士は近付きすぎると傷つけ合ってしまう。故に一番いい距離感をお互い模索していく…そのプロセスでは、やはり傷つけあってしまう事もあり…』というようなお話。
その友達の持つ説得力も手伝って「なるほどーっ(゜Д゜)」と
[PR]
by tani_515 | 2007-03-13 22:21 | おそと

わさび(>_< 。)

d0112620_1674371.jpg

お友達のお家で出会ったわさび味カール♪まさに涙がでる程、上手い(^o^)
[PR]
by tani_515 | 2007-03-12 16:07 | おそと

不思議空間

d0112620_1901432.jpg

ありがたいかな大仏様の見守る中、舟入のカフェにて「HOME's style」がらみの楽しい会食♪

「鰆(さわら)」の読みが正しいか友達に確認の上、「サワラのごまからあげ」とオーダー(美味)。
多少の能力(脳力?!)の衰え…気にしない!気にしない(笑)!
[PR]
by tani_515 | 2007-03-01 19:00 | おそと

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite