*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

クチュリエ搬入

クチュリエの搬入に行ってきました♪

皆さんの素敵な作品に圧倒!!
他ではみれないような作品を見る事ができて、
ますます当日が楽しみになりました。

ちょっとだけ画像を・・・
d0112620_151928.jpgd0112620_153145.jpg


スペースが広いので、お客様にも
ゆったり楽しんでいただけるのではないかと
思います。

☆今回もこりんちゃんから、お得な資材が
沢山届いていました!!

リネン100% 150cm幅×3m 3300円 (限定10個)
d0112620_1102783.jpg



革のハギレは、超特価♪ビックリでした。
小物にかなり使えそうでしたよ!
d0112620_1105520.jpg

d0112620_17374.jpg



資材はもちろん、私はこの子にも「惚れてまうやろぉ♪」でした↓↓↓
d0112620_17458.jpg



ブースも色々あり、ご家族連れでも、長時間楽しんでいただける
イベントです。
是非、足を運んでみてくださいね♪
(駐車場もたっぷりですよ)

↓↓↓↓

d0112620_029198.jpg


Couturier Marche-spring 2009-
5月24日(日)
am10:00~pm16:00
広島県廿日市市大野389-2
ちゅーピーパーク メディアプラザ大ホールにて
P400台完備

詳しくはコチラです→

[PR]
by tani_515 | 2009-05-24 00:40 | ハンドメイド

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite