*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

ピンクッションなどなど・・・

編んだ小さいカゴと、リバティを使って作った、ピンクッション。
手首にはめて使えるので、楽。

お気に入りのレーステープを使って、バンド部分を仕上げています。

クッション部分が大きめなので、沢山ピンを使う、お洋服作りにも便利♪
(他:フィードサックを使ったタイプなどもあります)
c0172830_23542067.jpg



夏場は自分でも愛用している「アンダリア」で編んだ帽子。
涼しくて、これからの季節に、かなり使えます。
取り外しできるコサージュを付けています。
c0172830_23545233.jpg



定番の髪留め。
今回はフィードサックの他、リバティを使ったタイプも作りました。
色違いもあります。
c0172830_2355512.jpg



いよいよ
↓↓↓↓

d0112620_029198.jpg


Couturier Marche-spring 2009-
5月24日(日)
am10:00~pm16:00
広島県廿日市市大野389-2
ちゅーピーパーク メディアプラザ大ホールにて
P400台完備

詳しくはコチラです→

[PR]
by tani_515 | 2009-05-19 00:11 | ハンドメイド

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite