*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

ニット帽 

まだまだ寒い日が続くので、
ニット帽など、作っています。
色味の薄いものは、春先まで・・・。
d0112620_20184835.jpg

(こちらは大人用。スポッと深くかぶれるような形にこだわりました。
アンティークレースなどでデコしています。)

d0112620_2019438.jpg

(こちらは子供用。参考4-6才。カッコいい感じになるよう、ブリムを小さめに作りました。
遊ぶ時にも邪魔にならず、よいのでは。。)


また今回、お声がけを頂き、
香川のpromeneさんにのイベントに
参加させていただく事になりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

promene 2day's shop
日程→1/24(土)、25(日)
場所→アンビエントホーム丸亀モデルルーム

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

香川といえば、お友達・matoちゃんゆかりの土地♪
そんな縁を感じる(勝手に!ですが。笑)土地なので、
わくわくしています(^^)
(こちらにも、複数作った編み小物を委託します)
[PR]
by tani_515 | 2009-01-19 20:15 | ハンドメイド

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite