*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

骨董市デビュー

連休に、東京へ行ってきました。
そして。。。
とっても嬉しい事に、こりんちゃん に会えました♪♪♪

いつ会っても、「おしゃれ」なのはもちろん、
お話もとっても面白くって、居心地よすぎぃ~!!

そのせいか、あっという間に時間がすぎてしまいました。

でも、内容的には、しっかり充実。

東京ビックサイトで開催されていた骨董市で
彼女おすすめのお店をテンポ良くまわれ、
最後には、銀座のcholonさんに行くことができました。
d0112620_12262267.jpg

d0112620_1227060.jpg
忙しい中、時間を作ってくれて、本当にありがとう☆

そして。。。。。
さっき、郵便受けに、いいもの、届いてました!!

ヤギちゃんの活躍、早くみたい(爆)



d0112620_1225754.jpg

↑シンプル可愛い陶器にm'さんの貴重な木製バターナイフ、そして針も細くて使い勝手のよいピン!考えられてるなぁ。
d0112620_12263570.jpg
←超可愛いスティッチ!!フラやってるのかな
[PR]
by tani_515 | 2009-01-17 12:27 | おそと

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite