*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

クチュリエマルシェ・終了

今回のクチュリエマルシェも、大盛況の中、無事、終了です。

隅々まで気を遣って考えられた、こんな素敵なイベントに、声をかけていただいて、
本当に感激です☆



会場にお越しいただいた方々、どうもありがとうございました。

お手にして頂いた作品が、皆様にいっぱい(回数ですよっ。笑)使っていただけるように。。。
を念頭に、今後とも、ものづくりしていきたいと思っています(^^)

最後になってしまいましたが、主催者の方々、そしてスタッフの皆さん、
本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました♪


あ、・・・・そうそう(まだあるんかいっ!!)
当日、手に入れたものは、また後日
アップします。
とってもどれも大満足のものばかりです(^^)
[PR]
by tani_515 | 2008-11-10 18:10 | ハンドメイド

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite