*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

ハイジ小屋→前久保商店

d0112620_115622100.jpg

お友達と一緒に行ってきました♪

☆ハイジ小屋

とっても可愛いお家に、お洋服、編み物、アクセサリー、リースなどなど、沢山の置いてありました。
こちらのお店、一緒に行ったお友達のお友達が委託されている上に、ハイジさんは子供がらみのお知り合い♪
ゆっくりおしゃべりも堪能させて頂きました。
d0112620_1223241.jpgd0112620_12234524.jpg→うまく撮れなかった


おまけに偶然、納品に来られていたsakurairoさんにも遭遇。
クリスマスシーズン向けて、さらに素敵なリースを作られていましたよー。
(お友達即買いしてました)
d0112620_1224698.jpg

・grace an ear ~グレイス アン エアー 《ハイジ小屋》
広島市安芸区船越2丁目4-31-7フェリークC棟
082-555-1755
営業日 毎週月・火・金曜日 10時半~15時



☆cafe Illustrate 前久保商店

その後は 初めて連れて行ってもらった前久保商店さんでランチ。
(画像がなくてゴメンナサイ)
お店の方の対応がとっても親切・丁寧な上に、ランチもとっても美味しかったです☆☆☆

置いてある書籍も、面白そうなものやこだわりがありそうなものがイッパイで、
大好きお店になりました。
定期的イベントもされているようです。

・cafe Illustrate 前久保商店
広島市安芸区矢野東2ー30ー3
082-888-8597
6時~18時
日曜日と毎月22日はお休み
駐車場4台分あり
ランチ700~750円
(飲み物や手作りケーキを付けても300円プラス)

・・・次の更新は、クチュリエ用に作ったものを載せます♪
今回は、今までより(笑)地道に作ってますっ。
[PR]
by tani_515 | 2008-10-29 22:56 | おそと

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite