*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

SAKUMAへ行ってきました

d0112620_21434637.jpg

先日、行ったSAKUMA。
素敵なモノが沢山ありました♪





一目惚れしたD'sさんのお花☆
「いいのかな?」と思うほどお買い得でしたヾ(^▽^)ノ

他にも資材やパン、そしてリピーター買いの「おいがと」など、楽しく買い物ができました。
(看板娘のミー、超可愛かったなぁー♪)


それにしても・・・・・
最近のハンドメイドのイベントって、以前より色んなモノが置いてあるように
なってきたな~(^o^)
お花やステンド、革モノなどなど見応えたっぷり☆
7月のイベントも、楽しんでもらえるものにしなきゃだな♪♪♪

この日、イベントにご一緒した彼女、お誕生日でした。
ますます良い一年がすごせるといいね(*^_^*)
おめでとさん♪
[PR]
by tani_515 | 2008-06-22 21:43 | おそと

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite