*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

08年05月ヤードセール終了。ありがとうございました。

暑い中、沢山の皆さんに来ていただき、ありがとうございました。

出店者の皆さんも、本当にお疲れ様でした♪
6月もヤードセールは盛り上がりそうですね。

短い時間ながら、同ブースのayumiちゃんやconiちゃんと
久しぶりにお話できたのも楽しかったです。
(Matoちゃんとは全然久しぶりではなかったけど(笑)、
相変わらず、楽しいおしゃべりでしたわよ)

そんな中・・
d0112620_16421866.jpg
←Natural Craftさん(sakurairoさん、arueさん、cherryさん)で出店されていたブースで着心地の良さそうな、可愛いワンピース(ジャーマンファブリック柄のシートという
素敵なおまけまで!!)を。

↓そしてitsukaさんで新しい作家さんのとっても可愛い髪ゴムをお持ち帰りしました。(他にも鳥の可愛いブローチもありました)

2つとも、とーっても気に入ってます♪♪嬉しいっ(#^.^#)
d0112620_17414354.jpg
[PR]
by tani_515 | 2008-05-17 16:42 | ハンドメイド

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite