人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

最近・・・

ステキなものを沢山いただきました(#^.^#)
早くUPしようと思いつつ、何だか時間ばかり過ぎてしまい。。。

最近・・・_d0112620_17193440.jpg
某氏(笑) のブログで見た方々も多いはず!!
貴重なものを本当にありがとう。

とっても可愛いボタン。
昔、おうちにあった、パインアメみたいな質感。

使いたいけど、もったいなくて使えない!!

やっと画像をとったので、これからしばらく、
飾って楽しむ予定です。
(ソファの上で撮影をまっていたボタンちゃん、
お待たせしちゃってゴメンなさい!!)



そして、こちらは、海外に行ってきたお友達からいただいたもの。
最近・・・_d0112620_17302937.jpg

何で海外のナンバープレートって
こんなに素敵なのぉー(#^.^#)
雰囲気があって、可愛い!!

「さっすが~!!」なお土産!!ありがとう☆☆☆
by tani_515 | 2008-04-22 17:37 | おうち

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite