*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

お出かけ♪

d0112620_16103059.jpg
暖かくなってきたので、もぞもぞとお出かけに行ってきました(虫?!)
昼を食べる前にまずはBeehiveさんへ…★

相変わらず「ふんわり」したイイ感じの中、レースなどを買ってきました(^o^)
スタッフさんとのお喋りも楽しいビーハイブ。
もう一回、近い内に買い物に行く予定。

そしてウサギヤさんへ。
まさに欲しかったイメージの布とボタンがありました。
思いっきり好みだったので、ちょっと散財してしまったけど、今日は買い物の当たりデーでした!!

d0112620_16271671.jpg

当たりついでに…
こちらも一目ボレ(*´д`*)→
ドラッグストアに売っていた貯金缶。
(500円玉だと30万貯まる例のタイプ)
世界地図がプリントしてあるので、
「知識も得られて、まさに”プライスレスっ♪”」
と思い、本気で嬉しくて買ったのにぃ・・・
あぁ、それなのに・・・

隣にいたMato ちゃんは大うけしてました(・・?

良いじゃんか~っ(笑)

日本地図バージョンも売り切れないウチに行かなきゃ!!(心配ない?!)
[PR]
by tani_515 | 2008-03-21 16:10 | おそと

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite