*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

シャンデリアパーツのネックレス

d0112620_16551332.jpg

連続でマトちゃん作です(笑)。
ストラップをお願いした時に、わがままを言って、マトちゃんネックレスもお願いしてみたら。。。
ありがとー!!とっても素敵(#^.^#)

大人用と子供用です。

大人用は、とっても綺麗にカットされた本格派!!
シャープさとモチーフの甘さが絶妙でスゴク好み。
子供用は、割れると危ないという配慮から、アクリルグラス。
うっすら色がついていて、可愛い!!
レザーの髪ゴムもやっぱりいいわー♪♪

d0112620_17135529.jpg
そして。。。。一緒に持ってきてくれたもの。

「課長・ポリっとさん」(笑)。誰だそりゃ?!

・・・でも美味しい。
昔から、カバヤの商品開発力には感動させられっぱなしです(#^.^#)





d0112620_17141731.jpg
それともう一つ!!(今日はラッキーです!)
アロマ系の頼み物をしていたお友達が、マカダミアナッツがたっぷり入った
美味しいパンをプレゼントしてくれました。
「そのまま、食べてみて!」という言葉の通り、頂いたら、
本当に美味しい!!今度、どこで買ったのか聞きたいと思います。
[PR]
by tani_515 | 2008-02-26 16:55 | おそと

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite