*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

ヤードセール10月で!!

d0112620_16483795.jpg

一目で気に入って、買いました♪♪♪
本当に素敵な作品づくりをされる作家さんで、「ぽーっ♪(#^^#)♪」となります。
購入時、プレートの番号でMちゃん、Cちゃんに相談。
すったもんだ(?!)の末、Mちゃん案の「1009番(センキュウ→thank you。爆!)に決定!!
大満足のお買物でした。

10月ヤードセールには、沢山の人気作家さんが出店されていました。
まずは「KangarooPocket *conicha*」の2人。
いつもながら、完売状態。
二人とも、布あわせのセンスが抜群で、固定ファンも沢山!!
私もユーザーですが、ayumiちゃんの木工も、coniちゃんの大きいポーチも、よくお友達に「可愛いね♪」とほめられます。
d0112620_1735771.jpg


そして、「cherish ちゃん」ブース!!
こちらも、私が行った時には、こちらもほとんど完売状態!!
優しい色合いでしっかりしたつくりの作品。ぷちコサージュ&携帯ケース、とっても可愛かったです。
d0112620_1741768.jpg


----------------------------------------------------
●kangaroopocketさん、conichaさん、cherishさん出店予定のイベント●
手作りぷちマーケット 10月30日(火) 10:30~14:00 安芸区民文化センター

↑私も委託にて参加いたします。kangaroopocket、conicha、ivory(Matryoshkaちゃん 、kumaちゃん)ブースです。

詳細はこちら→Candy Box
[PR]
by tani_515 | 2007-10-23 13:48 | ハンドメイド

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite