*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

9月ヤードセール

d0112620_22175373.jpg

beehiveさん駐車場で開催されるヤードセールに、少しですが、IVORYの仲間と一緒に出品します(#^.^#)
↑★秋色のKID'S帽子とポシェット♪d0112620_22385223.jpg
●帽子(ブラウン・HAT型)
大きさは3~5才位用と1~3才位用の2サイズ。
コットン100%のやわらかい糸で編んでいるので、肌触りがいいです。
今から冬にかけて、被っていただけると思います。
(手洗可)(参考・・モデル105センチ)
●ポシェット
小さい子のオデカケに便利な斜めがけです
表地(ダブルガーゼの茶ブロックチェック)
裏地(ブルーグレーっぽいキャンレース地)


d0112620_22391433.jpg
d0112620_22393077.jpg


↑★KID'S ニットキャップ
大きさは2~4才位(ネイビー)と4~6才位(ピンク)用2サイズ。
こちらもコットン100%の柔らかい糸で編んでいます。
こちらも冬はもちろん、色合いが明るいので、春まで長く楽しんでいただけると思います。
(手洗可)(参考・・モデル105センチ)

d0112620_22395375.jpg

↑★巾着
柔らかい素材で作った巾着です。
BAGの中のものを整理するのに便利です♪
お値段は、抑え目にしてあるので良かったら見てくださいね!

IVORYのメンバーはKUMAちゃん、mo-rinちゃん、そしてMatryoshkaちゃん
残暑(?!っていうのかな?)が厳しいとは思いますが、お時間があれば、是非、
ゆっくり見ていってくださいね!
[PR]
by tani_515 | 2007-09-20 22:17 | ハンドメイド

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite