*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

夏のSAKUMA 終了♪

d0112620_1481753.jpg

遅ればせながら(^^;)、サクマの様子を報告します!
大好きなお友達であり作家さんとしても尊敬してるいつものメンバーでコラボ!!KangarooPocket、conicha、matryoshka、kumaちゃんとの楽しいヒトトキ。

ただ今回は都合があり、私とkumaちゃんは時間差で参加。
暑い中、準備や片付け等を、ayumiちゃん、coniちゃん、matoちゃんにお願いしました。
ごめんねー(>_<)


sakumaに出店していたブースは全部で6つ。
どのブースにも、センスのよいハンドメイド品が本当に手ごろな価格で(#^.^#)
嬉しい限り!!
d0112620_21493712.jpgd0112620_21495526.jpg
d0112620_2150815.jpgd0112620_21502245.jpg
d0112620_21504087.jpg

左上から順に・・・キャロママ屋さん、Natural Craft さん、na-co さん、haju+ さん、kiss the moon さん (皆さんのショップ名前はsakuma広告分より引用させて頂きました)。
ブース撮影も、気持ちよく承諾して頂きありがとうございました(#^.^#)
おまけに、色々とお話にも付き合ってもらっちゃって、嬉しかったです♪

その他にも、ちょっとした事件が!!!
な、な、なんと、coniちゃんから紹介してもらい、nicoさんとお話するチャンスが!!
私、個人としては、センス抜群のお友達Kちゃんから、その作品の良さを聞き、ためしに。。。と買ってから、その作品の確かさに大ファンとなってしまいました。
ご本人も、とっても品が良い素敵な方で、ますますファンに♪♪♪
またどこかのイベント会場でお会いできるといいな。

SAKUMAでの戦利品は。。。。
Natural Craftさんの素敵なフラワーをGET★
d0112620_22101183.jpg

白いフワフワやコットンやアジサイが絶妙にアレンジしてありました。
もう一つ、可愛いアレンジがあったので、どちらにしようか迷ったけど、
やっぱりお店の方のお勧めって間違いないかも♪こっちを買って良かったー(#^.^#)
あれから数日経ちますが、見れば見るほど、満足なお品です。

最後になりましたが、私達の作品を手にとっていただいたり、持ち帰っていただいたりと、皆さんに感謝です♪ありがとうございました。
次は呉ポーでの7月29日のイベントに参加予定です。
素敵なものを作れるよう、頑張りますので、よろしければ、そちらにも足をお運び下さいね♪
・・・長くなっちゃいました(恥!)
[PR]
by tani_515 | 2007-06-25 14:08 | ハンドメイド

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite