*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

明日はヤードセール!!

明日はいよいよ、beehiveの6月ヤードセール!!
ステキな出店者の皆さんが、丁寧に作り上げた作品に出会えると思うと楽しみーっ♪
特に、お友達のkangaroo pocketのayumiちゃんとconichaのコニちゃんのブース、早く見たい!!ただ、かなり人気だし、私が行く頃にはほとんど完売かもなぁ(^^;)
どうか、雨だけは降りませんよーに★
(雨が数える程しかないヤードセール、きっと降らないでしょう。笑)

さてさて、かなり更新をサボってしまい。。。。(笑)

今後の予定は、一番近い所で、SAKUMAです。
KangarooPocket、conicha、matryoshka、kumaちゃんと一緒に出品予定。
****************************
「夏のSAKUMA!」 

日時 6月21日(木) (雨天時は翌日(22日))
    10:30~14:00
場所 SAKU SAKU SAKU*, FUN HOUSE前、駐車スペースにて
****************************
最後になっちゃいましたが、ペットボトルホルダー3つ作りました(#^.^#)
一番右は、お友達の所へ行く予定。
そして、左の2つはbeehiveに委託しました。
やっぱBeehive、いつ行っても雰囲気いいわぁぁぁぁーっ♪♪♪
ゆったりした時間が流れてて。
何と言っても、ドアを開けた時に「ふわっ」と来る布さん達の匂いも大好き♪
d0112620_2131282.jpg

[PR]
by tani_515 | 2007-06-14 21:00 | ハンドメイド

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite