*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

行ってきました♪

d0112620_15371024.jpg

大大大盛況でした(^o^)↓これはかなり空いてからの画像です。
ピーク時は写真を取れる状態ではない位凄かった!!(笑)
d0112620_15471117.jpg

沢山の作家さんのステキな作品を一度に見せてもらえる素敵なイベントでした。
スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした♪
私自身もモノを作るものの端くれとして、かなり勉強になりました(#^.^#)
それになんと言っても、狙っていたものが手に入り、大満足!!
やっぱり早起きって大事だわー。
d0112620_15483638.jpg

そんな中、私の作品を目の前で手にとって頂いている姿を拝見できたりと、嬉しいこともありました。(ホント、ありがとうございます★)
次は7月のイベント。こちらには、クチュリエマルシェのbitter&sweetさんやキャロママ屋さんも参加される予定です。
盛り上がること、間違いなしです♪
[PR]
by tani_515 | 2007-05-28 15:37 | ハンドメイド

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite