*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

自由が丘めぐり(多少、詳しく♪)

他にも沢山のお店を堪能することが出来ました(#^.^#)
「やっぱり、違うわーっ!!」とテンションのあがるお店だらけ★

まずは駅近くにある小さな町のような「トレインチ自由が丘」・・・。




「Natural Plenty」(家具や日傘、可愛いbagなど幅広い商品が安いし可愛いっ!!早く広島に進出してくれないかなー。)

「カレルチャペック紅茶店」(写真左下)
紅茶(旨!)、ハガキ、シールを購入。d0112620_153585.jpg

d0112620_273275.jpg
このハガキの女の子、何も知らない私は「マドレーヌのニセ者みたいのが描いてあるよ」などと言って、赤っ恥をかいてしまいました。
ミス・カレルちゃんらしいです。ちゃーんと書いてありました。ゴメンなさい(>_<)

「アリヴェデパール」
フランスっぽくて(表現力・・・乏!)ものすごーーくツボでした♪
興奮のあまり、画像取り忘れ!!



d0112620_1541026.jpg
他にも、布の「PICO」や、LEEにも商品が載ってた「EIN SHOP」(可愛い雑貨とキャスが充実)。質感に独特の雰囲気がある高級麻のお店はあるわ、美容室にくっついてる雑貨屋は可愛いわ、盛りだくさん!!
はずせない「HUG O waR」と「cloth&cross」(写真右)に、ひっそりとした佇まいが雰囲気満点のconiちゃんお気に入り「Twice」
後日、有名だったと判明した「IMANE」(ここはすごい!)などなど、歩けばガンガンぶち当たるSHOP達。
ホント、すごいトコでした。
また絶対行きたいです。
ちなみに昼はスタバ!ソレイユより、ちょっとだけ外国人率が高かったかも(笑)。
d0112620_291655.jpg

↑自分用の記念品もどき。

最後になっちゃいましたが、今回、私が持ち帰ったもので、特に気に入っているのが、二つの戴きもの・カゴとモッコウバラ
一つはお友達から頂いたカゴです。コロンとしたフォルムが可愛いのはもちろん、フック?のようなアンティークゴールドの金具にヤラレました★
これは、見たことないわーっ♪こりんちゃん、ありがとー!!
実家で咲いていたモッコウバラと一緒にして眺めては、まだまだGW余韻に浸ったりしてます。d0112620_202615.jpg
d0112620_203617.jpg

[PR]
by TANI_515 | 2007-05-01 23:57 | おそと

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite