*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

3月ヤードセール 無事終了♪

今日は寒い中、沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。
色々な方とお話しができ、楽しい時間をすごす事ができましたm(_ _)m

来月、IVORYメンバーは、久しぶりに「お客さん」としてBEEHIVEのヤードセールを楽しむ予定。
よーし!!なんかいいモノ買ってやるぅぅーっ(^o^)b

・・ってことで、次回のヤードセール出店は5月です。それまで、しっかり充電して、また楽しいものを作りたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします♪
★ヤードセールの画像 coniちゃん提供(coniちゃん、ありがとー♪)
d0112620_1371592.jpg
d0112620_1372619.jpg
d0112620_1373735.jpg
[PR]
by tani_515 | 2007-03-16 18:45 | ハンドメイド

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite