*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

ヤードセール その3

こちらは「IVORYのマトリョーシカちゃん作」
「窓枠っぽい鏡」いい感じにアンティーク加工がほどこされて、とっても可愛いです。
「レースベースの時計」こちらはとーっても小さく卓上サイズです。
リビングに、玄関に、飾り棚に場所を選ばず、ちょこんと飾れます(#^.^#)
「糸立て(大・小)」棚が可動するのがポイント!大きいサイズは下段が長く、糸とボビンを一緒に収納できます♪
「麻紐の髪ゴム」は今からの季節にぴったり★
定番の「アルファベット」はお早めに!(ご自分のイニシャル、探してみてくださいね♪)
d0112620_18102546.jpg
d0112620_18103627.jpg
d0112620_18133239.jpg
[PR]
by tani_515 | 2007-03-15 18:16 | ハンドメイド

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite