*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

SAKU MA♪

d0112620_22213727.jpg

お昼過ぎに遊びに行ってきました(*^_^*)オープンから時間がたっているのに、まだまだお客さんが居るのはさすが☆1つ目は良い感じの色合いに惹かれたカシメ(安可愛いっ♪)そして2つ目はハリネズミのゴム(これもまた、ちょこんとしてカワイイ)。最近、ハリネズミにまつわる話を友達に聞いたばかりの私。
『ハリネズミ同士は近付きすぎると傷つけ合ってしまう。故に一番いい距離感をお互い模索していく…そのプロセスでは、やはり傷つけあってしまう事もあり…』というようなお話。
その友達の持つ説得力も手伝って「なるほどーっ(゜Д゜)」と
[PR]
by tani_515 | 2007-03-13 22:21 | おそと

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite