*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

マツダスタジアムで

d0112620_11205532.jpg

被災された皆様、心からお見舞い申し上げます。

ホントに少しだけど、「できることから・・・」と思い、
mazda zoomzoomスタジアムで広島市が受け付けている
支援に、未使用のタオル、子供用下着などを預けてきました。


3月22日(火)17時まで受付しているそうです。
↓↓↓↓↓

*******************************************
場所 マツダスタジアム北側の駐輪場付近(JR側:バックスクリーン裏手)
       (当日の問い合わせ先 健康福祉企画課 504-2137)

提供をお願いしたいもの
  (1) タオル・バスタオル、肌着・下着、靴下(いずれも新品・未開封のもの)
  (2) 保存食品(レトルト食品、カップ麺など)
  (3) 飲料用の水(ペットボトル入り)
  ただし、(2)(3)は賞味期限まで2か月以上あるものをお願いします。

特記事項
  ・駐車スペースが十分にありませんので、できるだけ公共交通機関でお越しください。
  ・提供いただいた支援物資は、広島市へ避難された被災者への支援活動等にも活用させていただきます。
[PR]
by tani_515 | 2011-03-22 11:20

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite