*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

ニットシーズン!

朝晩、冷えてきました!編み物にも力が入ります♪


d0112620_16335193.jpg

d0112620_1641149.jpg

↑子供用のニット帽子。
ちょっと変わった色味にしたくて、ウール糸と、細いより糸を合わせて編みました。
茶ベースのは、チョコミントっぽい配色で。
白い方は、革をちょこっと使って、「アヒルちゃん♪」っぽく。
大きめのポンポンをつけています。


d0112620_16342020.jpg

茶色のロングマフラー。長さ180cmほどあるので、
たっぷり巻けます。




↑ここまで「Beehive」さんへ納品しました。


----------------------------------------------------



d0112620_16345821.jpg

↑こちらは、大人用のニットキャップ。たっぷり被るタイプです。
d0112620_16351951.jpg

↑飾りのピンは取り外しできます !

d0112620_16355139.jpg
すっぽり被るタイプの
ネックウォーマー。
肌触りがよい毛糸で作りました。
外れないので、自転車に乗るときなど、とっても便利です。


d0112620_1636295.jpg

そして、定番のリストウォーマー。
今シーズンはリブをつけたタイプも作っていますので、お好みを探してみてください。


こちらは「coco*tto」さんへ納品しました。
[PR]
by tani_515 | 2010-11-05 16:36 | ハンドメイド

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite