*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

髪留めと、定番コサージュ♪

d0112620_213448.jpg

d0112620_21354480.jpg

↑おだんごヘアなど、まとめ髪に使うのがお勧めです♪
子供さんの七五三にも!!




d0112620_21361539.jpg艶がある上質なコーマ糸でたーっぷり編みました。
アイボリーなので、使い易いです。
今回は小さなお花をつけて!!


d0112620_21363435.jpgこちらはドラジェをイメージして作りました。
砂糖菓子のような可愛い感じで♪
上のシュシュより小さめに作っているので、お子様にも。


d0112620_2275569.jpgこちらは定番のコサージュ。
いつもより少し小ぶりで、お得なプチサイズで製作。


coco*tto」さんに納品。

===========================================

明日から,アルパークで「tetote」が始まります。

今回、納品させて頂いた、ぽたり~♪ちゃんのお店「coco*tto」さんは10月2日に出店です。
朝,Mato ちゃんもお手伝いに行くようですよっ(^^)

その他にも、いつも委託や資材の買い物でお世話になっている「Beehive」さんは10月2、3日両日出店。

電話でお話するだけで、元気をもらえる(笑)coniちゃんのお店「atelier-tenkizu」さんは10月3日の出店です。

明日からが楽しみ(^^)♪
[PR]
by tani_515 | 2010-10-01 21:34 | ハンドメイド

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite