*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

「革もの」と「ニット帽子」

d0112620_1622364.jpg
使いやすい大きさの革トート。

d0112620_16222287.jpg
アンティークレースを沢山使ったフタをつけています♪
(マグネットホック式)

d0112620_16223318.jpg
リネンの中布とポケット、引っ掛けられるD缶を。


d0112620_16224513.jpg


少し寒くなってきたので、取り外しできるラビットファーのボンボンもつけました。



*********************************************
d0112620_16235222.jpg

↑お出かけ用にカゴバッグのアレンジを。
こちらのバッグは、裏側のゴムの入れ口から、ものを出し入れできるように作っています。
持ち手はしっかりした革で巻き、持ちやすくしてみました。
こちらにも取り外しできるラビットファーを。


**********************************************
d0112620_16232314.jpg

d0112620_16233793.jpg


読書の秋を意識して・・・。単行本サイズです。

***********************************************
ニットも編み始めましたよ~(^^)♪
d0112620_1637342.jpg
ブラウンの太目のウールで編んだので、甘さ抑え目(笑)です。
またまた取り外しできるラビットファーをてっぺんに!!
(笑。だって、ふわふわして可愛いからさぁ~。)
レースはアンティークのものを使っています。



d0112620_16372157.jpg
こちらは去年、評判の良かった形なので、また作ってみました。
色:モスグリーン。



すべてcoco*ttoさんへ納品しました。
[PR]
by tani_515 | 2010-09-29 16:42 | ハンドメイド

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite