*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

どうも♪

『欧米スタイルの私のブログも
         3ヶ月のsummer vacationを終え、いよいよ再始動!!』


・・・・・なんて、ごまかしも、もはや効くわけもなく・・・・(笑)

・・・・またまた、長いこと更新をさぼってしまいました(^^;)



ま、こんな感じで(へへへ。笑)
秋一番は、9月21日(火)~30日(木)、Beehiveさんで開催される
「革と遊ぶ。vol.3」に参加させていただきます。
d0112620_12154997.jpg



まだ暑いですが、これからの季節を意識して、バッグを作ってみたので、
是非、お店で見てみてくださいね♪
d0112620_12124684.jpg

↓中は、取り外し可能なレースピラッピラの巾着袋がついています。
d0112620_12125886.jpg



↓取り外し可能なカバー付きのななめがけバッグ。
アンティークレースを沢山使って大好きな感じに仕上げました。
d0112620_12131278.jpg

↓カバーを外すとシンプルなので、お洋服に合わせて、使い分けて下さいね♪
d0112620_12132518.jpg

↓中には留め具と、カギなど小さいものを掛けられる金具をつけています。
d0112620_12133611.jpg
d0112620_12134959.jpg


普段使いしやすいバッグ。
持ち手に革を巻いてみました。

d0112620_1214076.jpg

[PR]
by tani_515 | 2010-09-18 12:07 | ハンドメイド

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite