*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

麻ひもバッグ

細めのジュート2本どりで、麻ひもバッグを作りました。
しっかりした革の持ち手と、中に小さめのポケットをつけました。
コサージュは取り外しできます。(Beehiveさんへ納品)
d0112620_20202017.jpg


d0112620_20404461.jpg



細かい所を、先生(笑)方に相談にのってもらったおかげもあり、
とても気に入った作品ができました☆☆☆

カゴバッグに合うコサージュも一緒に納品しました。
d0112620_9344182.jpg



ちょっとの工夫で格段によくなる事ってあるんだなぁ~。
勉強になりました。
ホント、人から習うのって、すごく楽しい♪♪

これを子供の時に気づいていたら、今頃もうちょっと・・・・(笑)。

[PR]
by tani_515 | 2010-06-02 20:20 | ハンドメイド

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite