*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

やっぱり素敵でした(^^)♪

「coco*tto」さんに行ってきました。

広島市安佐南区伴南1丁目24-21
毎週火曜のみ営業予定
営業時間 10:30~16:00
phone 090-3370-3589


とてもご自宅とは思えないような雰囲気で、
こだわりの空間が完成されていました。さすがっ!!

もともと、リビングが広い上に、きちんと入場人数を管理
されていたので、ゆっくり楽しむことができました。

場所もわかりやすいので、お近くの方は、是非!!
(行かれた時に楽しめるように、画像は控えめにしてます♪)

d0112620_433671.jpg
d0112620_4335423.jpg

d0112620_4345378.jpg
d0112620_4351899.jpg
d0112620_4543096.jpg
d0112620_5224699.jpg



狙っていたものは、しっかり買えました(^^)
d0112620_4552340.jpg
 ←この形、大好きでリピート買い。シンプルで、革の使い方がかっこいい!

d0112620_4555034.jpg
←マチバリよりちっちゃい!!完成度の高さに、毎度びっくりです。

他にもアンティークレースをたっぷり。そして嵌ってしまったラムネなどなど・・・・・。
忘れずに、深川珈琲さんの「空」(ウェルカムコーヒーを頂いたら、とっても香りが良かったので)を持ち帰りましたよ。大満足。

また近々行こうっと。
[PR]
by tani_515 | 2010-05-26 00:14 | おそと

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite