*un doudou* ~アンドゥドゥ~

undoudou.exblog.jp ブログトップ

おもてなし

d0112620_21223619.jpg
素敵なおもてなしをうけました♪
普段は、とっても気さくで面白い彼女!!
「おおっ!!面白いだけじゃないっ!(笑)」と、さらに大好きになりました。



d0112620_21213593.jpg

お料理好きのお友達は、お土産に手作りのスイーツを!!
素敵な事は、見習わなきゃだ。

・・・・とりあえず、ホームベーカリーを棚から出そう(^^;)

この日も含め、久しぶりに熱くなったオリンピック鑑賞(特にフィギュア)も4年後までお預け。
4年後も、またみんなでワイワイ見たいわ♪
(その時は手作りのお料理をもっていく・・・予定?!)

[PR]
by tani_515 | 2010-02-26 21:21 | おそと

ハンドメイド、暮らし、興味を気まぐれペースにて更新中


by tani_515
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite